携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 金欠・・・

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


金欠・・・

月曜日に行ってきました。
動画撮るぞ~って意気込んでいったら、電池切れorz
事前に電池残量見とけよって感じです。
わしゃ、何をしとるんじゃ~っ。
しかし大戦はするw

今はお試しも含め3つぐらいデッキ作ってます。

ひとつは普通の呉単デッキ。
ひとつは弓多め囮兵デッキ。
ひとつは断金デッキ。

ただ断金デッキは、全国で試す勇気がなく、武錬に逃げてますけど。
今は無勢と組み合わせたらどうかな~と思ってます。
八卦と組み合わせてみたんですが、八卦の範囲って思ったより小さいんですね。
それに召喚兵とか組み合わせたらどうかな~なんて思ったりして。

六品から、動かず。
むしろ下がった感じですが・・・。

かなり頑張った結果・・・金欠になりましたw
今週は大戦に行かないで、お話し書いたり、マビしたりしてすごします。
今『月姫(仮』というタイトルで話を書いてます。
天罰よ!の人は出てきませんがw
結局、断金コンビです。
ええ、もうそれしか書けないんでしょうw
小説倉庫のほうで公開予定です。
とりあえず今月中には・・・。
だって、だって、かなり書いたのに消えたんだもん!
やり直しはきついな~。
前の記事 AMラジオ
次の記事 これはどうなのよ?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/514-b1472fd7

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

