携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 無勢と陥陣営

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


無勢と陥陣営

ゲーセンに行ったら、台が空いてなかったので、座ってモニター見てました。
そしたら、今戦ってる軍がわかるようになってました。
自分がやってる時に、君主名が出てるとちょっと恥ずかしいな~と思ったり。
戦ってる時はわからんし、いいかw
今回は先日もやった遠弓デッキです。

R周瑜・R丁奉・張絋・祖茂・蒋欽

相手は
SR甄皇后・LE曹操・Rホウ徳・R許チョ

久しぶりに無勢に当たって、舞い上がってしまいましたw
舞われて、遠弓麻痺矢があるのに舞を潰さないとかw
ホウ徳と許チョさえ焼けば何とかなりそうだったな~とか(この時士気はMAXでした
後から考えると失敗ばかりでした。
ホウ徳の門一発。
浄化じいさんの壁一発。
差はちょっとだけど負けました。
な~んも考えてなかったのが裏目に。
でも今度当たったら負けないもん!

ここでちょっと違うデッキにしてみました。
SR孫策・R周瑜・R孫権・R孫尚香・R大喬

言っとくけど、大流星じゃないからねw
さすがに大流星はちょっと・・・。

相手のデッキは
R高順・R賈ク・陳宮・胡車児・董白

これは何とかいけるだろうと思ったら、うっかり半分ぐらい城を削ってしまい・・・。

陥陣営4連発!

とかされて落城しました。
だって高順、武力25とかw
でも頑張ったんだがな。
一発殴って帰ればよかったな~。
これも後でこうすればよかったな~って思った。

今はいろいろなデッキに当たるんで経験値が上がってるような気がする。
前は忠義ばかりで投げ試合してたし・・・。
今のバージョンは楽しい。
まだ神速とかに当たってないから、そんなことが言えるのかもしれないが・・・。
前の記事 テスト中1
次の記事 戻ってしまった(BlogPet)

コメント

騎馬使いの俺にとってはいいVerかもしれないっすw
KJAも使ってますけど、槍振って牽制されるだけでもかなり嫌なんでぜひお試しをww
2008/05/09(金) 17:28:43 | URL | 流之佑  [編集]
>流之佑さん
騎馬単使いさんにはいいバージョンなんでしょう。
私にとってもそこそこです。

このときは槍1本しかなくて、刺され~って思って振ってたんですが・・・相手が一枚上手でした。
ぴた止めされて、計略使われて、乱戦して孫尚香は撤退しましたw
2008/05/10(土) 16:47:03 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/509-4bee5789

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

