携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 戻ってしまった

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



戻ってしまった

六品に戻ってしまいました。
七品が居心地よかったな~。
そこそこ勝てるしw
上がったデッキはこちら。

R周瑜・R丁奉・張絋・祖茂・蒋欽

お試しでやってるデッキ。
軍師呂蒙をレベル10にするべく頑張ってます。
号令ないから非常に難しいんですが、2の時だってそんなに号令とかしてなかったし、そこそこ使えてます。
今回当たったデッキも、号令いなかったがなw
だから勝てたとも言える。

一応昇格戦をちらっと・・・
相手のデッキ
SR孫策・SR甘寧・R孫権・R太史慈

呉単同士の戦いって苦手・・・。
ただ機動力がないのが救いか・・・。

地形は真ん中岩地形の苦手地形です。
柵は左に配置して、伏兵2名は両側に置きました。

序盤、相手に合わせて押したり引いたり・・・。
蛮勇使われて焦りましたが、麻痺矢で止めました。
麻痺矢で止まる策が素敵ですw
陣がたまってこちらが攻めます。
と言ってももっぱら祖茂が頑張って囮兵を召喚するぐらいなんですが・・・。
それを皆でフォローするのがこのデッキなんでしょうね。
今回は一囮兵で攻城しました。
そこから引いて、守って勝ち。
一番撤退してるのが張絋。
今回誰も攻城してませんw
だって確認したら攻城0なんだもん、皆。
囮兵の一人勝ちですねw
前の記事 戻ってしまった(BlogPet)
次の記事 復活!

コメント

真音が号令したの?
2008/05/06(火) 09:19:49 | URL | BlogPetの伯符  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/507-3b516f29

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

