携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? アレルギー?

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


アレルギー?

今日、ちょっと耳鼻科に行ってきました。
朝起きたら、耳が変な感じで・・・。
なんていうのかな?
耳の周りが水っぽい。
いやそんなことないんだけど・・・。

で、行ってみて、中耳炎になりかけてるって言われました。
ここ最近耳が変だったからやっぱりね~。
で、荒れる魏ー(一発変換)もあるらしいと言われたw
最近鼻水がいやに出てるんだが、それは風邪を引いてるからだと思っていた。
先生にくしゃみもでるでしょ?って言われて、そういえばそうだな~と思って。
一応検査してくれるみたい。
結果は1週間後。
月末・月始めは忙しいので2週間後に結果を聞きに行くことに。


診察料がかなりかかって、今月大戦に行くのに苦労しそう・・・。
かなり休んでたから、結構お金に余裕があったのに(私にしては

GWは頑張って働くぞ~!
ついうっかり、入ります!って言っちゃったw

orz

コメント

まずは身体を休め、心を休めること、デスよ。
アレルギーは…気長に付き合うしかないからね…
…私も小学校からアレルギーと付き合ってますよ。
無理しては駄目デスよ~
2008/04/24(木) 22:19:14 | URL | 龍之介  [編集]
きょう伯符は、お金も苦労した。
それでmu2は診察したの?
2008/04/28(月) 09:24:58 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
>龍之介さん
心が休まらない~。
となりにアパートが建つんで今日も工事中でうるさいですw
たぶん、引越しした時でしょうね。
それまではアレルギーはなかったと思ってます。

>伯符
私もお金には苦労してますww
2008/04/29(火) 15:14:57 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/503-7ae44bac

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

