携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 久しぶりの大戦

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


久しぶりの大戦

やっとバージョンアップ!
したので行ってきました。

ちなみに、バージョンアップ前の10戦の戦績は・・・

2勝8敗だったw

うん、自分でも驚いている。
2勝は忠義以外。
5戦ぐらいは忠義だったんじゃないかな?

で、バージョンアップしたらデッキを変えよう、って考えて考えて・・・。
考え疲れましたw
今回、軍師呂蒙を使おうかと思って、某ニコ動からデッキを拝借。

R周瑜・R丁奉・張絋・祖茂・蒋欽

イメージ的に囮でガンガン行く?って感じなのかな?
で、呂蒙のレベルが6で全国へ出陣です。

SR呂布・于吉・張梁・張魯・程遠志・裴元紹

なんで呂布と当たる?!
遠弓麻痺矢があるので、それで何とかするしかない!

序盤で張梁にがっつんがっつん削られ、攻城ゲージは半分に。
相手、士気使わずw
これは負けたろ・・・と思いながら、攻めます。
呂布の無双を一回は麻痺矢で止めたのですが、そのあとの無双で于吉じいさんを打って呂布に暴れられてしまいます。
やばいと思って、囮を使ったりしたら、祖茂が呂布と一騎打ち。
引き分けましたけどw
そのあと速攻で祖茂はおさらばしましたw

終わってみれば、勝ってました。
囮兵が何とかしてくれたようです。
囮兵の城ダメって出ないのねw

相手 張梁の城ダメージ52.4

こっち 周瑜の城ダメージ13.2
     祖茂の城ダメージ6.8
     囮兵の城ダメージ22.9(予想

次も呂布に当たって、引き分けました。
今日は呂布に絡まれた日。

バージョンアップしてもそんなに変わった感じはしませんでした。
馬がちょっとオーラ纏いずらかったかな?ぐらい。
弓・・・強くなったのかな~?
乱戦も弱くなったみたいだし・・・。
乱戦しないようにしてましたけど。
槍は槍撃で全然削れなくなりました。
普段使わない私にはよかったな~と。
ガシガシ槍撃やられて速攻死ぬってことがなくなりましたからね。

引きは春華さま♪
2枚目・・・。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/502-93f1aa13

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

