携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? お守り効果?

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


お守り効果?

仕事が休みなので(でも夜からバイトあり)午前中に行ってきましたよ。
今回は頂いた侯成を持って行って来ました。

※ここで連絡
きちんと届きました。今日の深夜でもメールしますね。

最初は連コOKだったんですがお昼になるにつれて、人が多くなっていき、整理券制度、復活!

最初の台でやったとき。
勝ち・負け。
あまり、面白デッキじゃなかったのでリプレイはありません(え
排出カードは・・・UC大喬(これがSRとかRだったらよかったのに)、そして久しぶりに引いたよ新カード、C胡車児・・・。
まあいいじゃないか、出ないよりは。
さらに整理券もらったらまた同じ台。

この試合もリプレイなし。
勝ち、負け。
ただ、小学生が左側にいてかなり近かったんです。
邪魔だな~って思って、ちょっとよけて、って言ってしまいました。
こういうときこそ、『近寄るな、うっとうしい』といってやればよかったと後悔してます(オイ
排出カードは・・・新カードまたきたよ!曹昂。
そしてぶもぅ~(え

また整理券もらってプレイ。
これで最後にしようと思ってやりました。
負け。
魏単デッキにしてやられました。
パパがホウ徳に一騎打ちを挑みやられました。
一騎打ちなんて嫌いだ~!
排出カードはSR張春華。
SRを引いたんだからいいですよ、なんでも、ね。

今回はお守り効果か(再度ありがとうございます、○○○さん)、新カードも出たし、SRも出て充実してました。

☆思ったこと
大人の人たちって距離感がきちんとしてるんだな~って。
いてもそんなにいやじゃない距離をきちんとつかんでいるように思う。
小学生だったけどあんなに近づかれたら集中できないでしょ。
だから負けたんだ!と言い訳してみる・・・。
前の記事 蒙ちゃん欲しい・・・
次の記事 計略の大号令

コメント

整理券復活おめでとう!やっぱありがたいよね!
「曹昂」は使える!と思うんだけど・・・、僕には無理でした・・・
でも、新カード2枚おめでとう!!2枚に1枚はヒキたいよね!「呉」のカード引けますよーに!
んで「SR張春華」おめでとう!SRは嬉しいよね!新Rの方が今は嬉しいけどね(^^;

大人でも距離感守らない人多いよー。いっぺん横から手が出てきたときはビックリした(><)
2005/10/23(日) 01:25:45 | URL | 荀平  [編集]
>荀平さん
以前に曹昂入りデッキに当たったことあります。
2・3回計略使われて、蹴散らかされた記憶が。
その戦いは、負け戦。
負け戦はよく覚えてるな~。

張春華でも出ないだけいいんだ。
ダブってますけど。

さすがに、横から手は出ないですね。
男の人たちとかは、手出ししてるの見たことありますけど。
そこら辺は遠慮してもらっていいです。
2005/10/23(日) 18:32:26 | URL | 真音  [編集]
…いますヨ。
真後ろとか真横に立つ人(^_^;)
結構なプレッシャーです。
交代の店じゃないと、意地でも変わるもんかとか思ってしまいますヨ。
一声かけてくれれば、変わるんですけどネ。

お守り…効きてよかったですネ(^▽^)
2005/10/23(日) 22:07:47 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
帯広は、つい立てが無くなりました。
丸見えなんですね。
だから小学生も左側に手を置いてました。
肘鉄をくらわしそうな距離でしたから、思わず言ってしまいましたよ。
2005/10/24(月) 20:59:56 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/50-0aa870ad

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

