携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 春ですね

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


春ですね

今日、会社に来る時、日高山脈が綺麗に見えました。
空と、山脈と、雪がピタってはまってるような・・・そんな感じ。
写真撮りたかったんですが・・・走行中w
残念に思いながら、会社に着きました。
帯広の気温は10度超えるそうです。

春の陽気がここ北海道にも来ています。
なんか新しいことを始めようとして・・・。
大戦のカードをスリープなしで使おうと思い立ちました。
さすがにダブってるカード限定ですけど・・・。
困ったのはU張絋。
シンさんに貰って、それから引いてないんですね。
R軍師とかはいっぱい引いてるのにw
じいさまを労わるのはいいのですが(マテ

Uだけスリープっておかしくないか?
RとかSRはスリープなしなのに?

とか思って、スリープから外しちゃいましたが。
後から人に貰おうと思ってますw

今まで、まじまじとRとかSRとか見なかったんですが。
こんな風になってるんだ~、と観察してしまいました。

そして、大戦してきたんですが・・・。
いまいちな成績。
変な感じはしました。
まだ手に馴染んでないので、仕方ないのかもしれませんけど。

コメント

暖かくなってきましたね~
桜と花粉症で春を感じてます(^_^;)

う~む~
私はコモンでもスリーブ派ぢゃからのぅ。
なんとも、その感覚はわからないですな…
スリーブ派でも、予備用意しておくのは心配しすぎかしら(^_^;)
2008/04/03(木) 21:49:25 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
本当に暖かくなってきましたね。
今日は寒い~w
花粉症はなったことないんですが、大変でしょうね。
頑張って乗り切ってください。

自分が下手なのわかってるんで、少しでも使いやすいようにしようと思ったんだけど・・・。
慣らさないとダメですな。
2008/04/05(土) 13:53:19 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/491-0408fac6

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

