携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 計略の大号令

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


計略の大号令

今日、六品中間を目指して行って来ました。
・・・両替からつまづきました。
100円が転がって、ゲーム機の中でいなくなっちゃいました。
店員さんに探してもらったんですが見つからず・・・。
店員さんに探してもらったお礼をいって、気を取り直してプレイです。

まずは、降格戦。
いやですね。降格戦って。
全然覚えていませんが何とか勝ちました。
終わった後、100円入れようとして気付いたんですが、手が震えてました。
めちゃめちゃ緊張してたのか?私。

さて、2戦目。
カイ越・夏侯惇・楽進・後忘れ
地形が岩場地形だったので、こちらが有利です。
ここでは、ちゃっかり虞翻が攻城に行きます。
一発叩いて、それを守りきって勝ち!
これで5連勝です。
しかし、悪夢はここから始まる・・・。
3戦目
R曹操・R楽進・R郭嘉・曹植・曹仁・劉曄の魏単デッキ。
地形は平地。

あんまり攻めてこないな~、とは思ってました。
カウント40切ったところで、こちらが攻めます。
こちらは賢母。
周泰・孫堅・虞翻が張り付き、虞翻が撤退した時にそれは起こりました。
敵陣の中央、城門一直線のところに集まって

特攻の大号令

早くないかい?って思ってたら、

兵法・神速の大攻勢!

さらに曹仁が

指揮

これは止められないと思って、全員で攻城しましたが、無理。
楽進が、郭嘉が、曹操が、劉曄が、曹仁が全部攻城シーン入りましたから。
一発で見事に落城されました。
それでも、相手城ゲージ6分の1ぐらいは削ったんだけどなあ。

この戦いでもうやる気がなくなりやめました。

・・・今日も新カードはでない。
所詮3枚引いても無理なのか?
前の記事 お守り効果?
次の記事 ギリギリですよ

コメント

やられてしまいましたね・・・。僕もやられたことがあります・・・。
そのときは雲散してやりましたが、今は陳羣がデッキに居ないので・・・。どうしよう・・・
ところでその対戦相手「大阪」じゃなかった??
僕の次の人がそれ狙いのデッキやったから・・・。流行ってるんかな??

んで、3枚引いて新カードでないですか・・・
ん~、最近排出率良くなってきたんやと思ったんやけどな~気のせいかな・・・(T、T)
2005/10/22(土) 02:26:45 | URL | 荀平  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/22(土) 10:26:24 | |   [編集]
>荀平さん
見事にやられちゃいました。
も、好きにしてって感じで。

対戦相手が大阪かどうかわからないんですよ。
名前もど忘れ。
すいません。

新カードは出ないぞ。
どうしたら出るようになるんだろう?
2005/10/23(日) 18:18:06 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/49-fe2be814

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

