携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 六品昇格戦

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


六品昇格戦

メインICは苦楽をやってたんですが、ちょっと呉単デッキを使ってみたくなってやってみました。

デッキはこちら
SR孫策・R周瑜・R孫権・R孫尚香・U張絋

2戦とも呂布に絡まれましたw
大会が終わった後だったんですが、皆さん呂布の魅力に気づいたんでしょうか?
相手は愛知の人ですね。
なんとなく納得(マテ
一応は勝てたんですけどね。
やっぱり呂布はきついです。
麻痺矢とか麻痺矢とか麻痺矢とか欲しくなりますw
で、3戦めで、昇格戦に突入してしまいました。
相手のデッキ
SR関羽・R魏延・R関銀屏・U周倉・LEホウ統

忠義デッキ。
終わった・・・と思いました。
勝率は30パーセント台。
2連勝中でした。
微妙な感じでいざ開戦。

序盤にかなり攻城できました。
ただ、あともうちょっとで落城ができなかった。
それが残念。
そしてその後相手の猛攻にガタガタにされてしまいました。
忠義が切れても、武力が高く、なかなか撤退せず、そして忠義→七星→忠義のコンボ。
これっていつまで続くんだろうと思ってました。
こっちはすごいボロボロだったから。
net..で見たら4回忠義されてました。
そしてタイムアップ。
序盤の攻城がきいて勝てました。

そして、六品昇格。
やった~♪とは思ったけれど・・・。
ぐったりして、ゲーセンを後にしました。
かなり疲れました・・・。
前の記事 六品昇格戦(BlogPet)
次の記事 パズル

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/489-3dd569c2

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

