携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 魂抜け

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


魂抜け

一週間ぐらいご無沙汰してました。
と言っても、大戦は適当にやってましたけど。

負けてまして。
で、書くことも特にないので更新してないだけです。

ここ、十戦の戦績

○×○×××××○×

なんかひどいぞ(苦笑
何やってたんでしょうね。
七品から上がれなくて、どんどん負けて武勇が下がってきて。
上を目指す前に今のうちに遊ぼうとか思いたち。

たぶん十戦お試しデッキのような気がする。
呉単と苦楽デッキですね。
種類はこれだけですが、組み合わせ変えたりしてました。
その中で最近やった苦楽の話を。
相手は六品。
SR甘寧・祖茂・陳武・R孫権・朱治

こっちは苦楽デッキ。
張昭・R太史慈・孫桓・呂範・鄒・張梁・張繍

序盤は普通にいけたと思っていた。
太史慈が援兵して、ちょっと士気待ちの時に相手が攻めてきて。
こっちは撤退してるのが2体ぐらいいる状態。
舞うかどうしようか迷って舞おうと思った。
計略ボタン、ポチッと・・・

悪逆無道

思わす画面を凝視。
固まりました。
その間に城ゲージが、パリ、とかいいだして。
音で我に返ったというw
体制を立て直せず、相手に攻城をもらって負けました。

もうちょっと自分が動かしやすいデッキ構成にしなければ。
これでもいいんだけど、まだ遊ぶつもりです。
前の記事 魂抜け(BlogPet)
次の記事 コス(BlogPet)

コメント

士気3で武力+6、あんまり城削れないですし。
リカクシは、うちのエースですよw
個人的には、弓兵を増やしたほうが操作は楽になります。
柵が増えれば、守りやすくなりますし、ね。

楽しんでくださいなw
2008/03/24(月) 21:52:41 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
いや、あの計略を使うぞ~、で使うんだったらよかったんですけどね。
誤爆はやっぱり痛かったです。
弓を多くして、軍師呂蒙を使ったらどうだろう?とか秘かに考えています。

もうちょっと操作に慣れるまで使っていきます。
2008/03/27(木) 12:30:26 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/486-e7a2d4f6

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

