携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? らぶれたー

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


らぶれたー

三国志大戦呉武将からのラブレターがあるらしい。
流行ってるの?これ。

三国志大戦呉武将からのラブレター


魏はこっち
【三国志大戦キャラ達からの恋文】Vol.魏

今日も今日でアスナさんとこから拾ってきました。
大戦やっても忠義に当たってばかりで、愚痴しか出てこないw

追記にあるのは本名でやってみたやつです。
策じゃないがw
でも、私の中のやつは絶対こんな話し方しないよw

真音でやったら、虞翻でしたw
私の大好きな柵を作ってくれるらしい。
ま、どっちのサクも好きだけどねw
maotoちゃんへ

えっと・・・実は昨日、R孫策から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
R孫策、maotoちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで孫堅の家に遊びに行ったじゃん?
その時にmaotoちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。

maotoちゃんは・・・、R孫策の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、R孫策は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もmaotoちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・R孫策のことなんてどうでもいい。
俺、maotoちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がmaotoちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で演習場に行って、上級戦器を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月17日の18時に演習場で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

R周瑜
前の記事 コス(BlogPet)
次の記事 苦楽を使ってみる

コメント

諸事情により、ブログを新しくしました。リンクの変更お願いします。

http://raiha30.blog45.fc2.com/

です。こちらも少しずつリンク貼りしていきます。
2008/03/17(月) 16:38:30 | URL | 雷覇  [編集]
2喬を差し置いて、断金の交わりすら断つ、中国4大美女を超えた真音殿!!w

リンク先を見たけど、吹いたw
だしてる武将があれすぎて、なよっとしすぎなのがあれだが、笑える
2008/03/17(月) 17:30:13 | URL | TOM9  [編集]
>雷覇さん
了解しました♪

>TOM9さん
えっへん。
どうだすごいだろうw

なかなか面白かったでしょう。
いろいろ試してみたが、やっぱり周瑜だろうと思ってこのブログで採用しましたw
2008/03/19(水) 12:51:55 | URL | 真音  [編集]
伯符が甄兎とコタローの忠義も忠義しないです。
2008/03/22(土) 09:05:19 | URL | BlogPetの伯符  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/484-b94dac69

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

