携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 苦楽を使ってみる

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


苦楽を使ってみる

前回、苦楽デッキを考えて、実際に使ってきました。
悩んだ割りに普通のデッキになってしまいましたがw
前の記事に書いたとおり、R太史慈を入れてみる。

デッキはこちら。
R雛・張梁・張繍・R太史慈・張昭・呂範・孫桓

これで8コスになりますかな?
まずはCOM戦でやってみて様子見。
結構疲れます。
舞った後がw
ワラワラと雛によってきますから。
COMで数回試しましたが、いまいちよくわからなくて、全国に行くことに。

全国戦・・・覚えてないw
1勝はしましたけど。
舞わないで勝ちました。
ワラワラ勝ちか・・・。

荀攸に思いっきり流されたりとかw
2戦とも大水計がいました。
先の戦いは勝てたけど、次の戦いは負けました。
曹丕と陳泰と荀攸とかの組み合わせ。
私だってその組み合わせ考えたもん(順平候さんのブログでだがw
というわけで、結果はグダグダでした。
枚数多くて大変だわ、雛を回復させようと思ったら撤退するわ。
どうしようもなくて、火計を使ってしまいました。
・・・もっと威力が欲しいorz
孫桓にそれを求めるのは酷か・・・。
とりあえず張悌を、いや武力が、水計じさまか、いや武力が・・・とか悩む日々。

あのね、なんか舞わないほうが勝てる気がしました。
それと私がめちゃくちゃだ。
スランプっつーか、なんか本当に下手くそになりました。
最新勝率30%台に行きそうな気配です・・・。

苦楽デッキを使う前に、サブカが入れ替え戦になりました。
デッキは断金お試しデッキ。
お試しなんだから、入れ替え戦はやめてくれ~!
前の記事 らぶれたー
次の記事 可憐だ

コメント

苦楽に敏感に反応する漢リョーチョー見参!
遂にねーさんも苦楽デビューかぁ(〃∇〃)(マテw

舞わないで勝つとかどんだけだww
苦楽は舞えばかなり固いので常に舞う事をオススメします。
まぁ最初は数の操作が大変なので使えるようになるには練習あるのみです。

是非使い続けてみてください♪
2008/03/14(金) 04:59:48 | URL | リョーチョー  [編集]
きょうは、回復したかも。
2008/03/14(金) 09:20:09 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
>りょちょさん
デビューしたものの、本当に苦楽ですw
だって、舞ったら流されるとか思って舞わなかったんだよ。
数の暴力ってすげーって思いました。
練習しますw

>伯符
わしも回復したいw
2008/03/16(日) 21:49:36 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/483-4997d95d

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

