携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 十品中

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


十品中

火曜日。
まだ風邪が抜け切れていないが、大戦してきました(マテ

今、デッキはいろいろ試してます。
これ!って固定されてません。
まだ十品だからね。
で、違うデッキ使って今日当たった人と当たるとか(負けたw
忠義はやっぱり嫌いだな~って思ったりしました。
忠義に当たっただけでテンション低くなるのは何故なんだ。
最初はお?と思ったけど・・・やっぱ無理でした。
こうなったら忠義をつかってやる。
でも同じコス3使うなら策の方がいいや(ぉ

で、今回試したデッキ。
SR孫策・R周瑜・R孫権・R孫尚香・R小喬(2仕様)

前の4枚はすぐ決まったんだけど、大喬か小喬か迷って小喬。
柵を優先してしまった・・・。
結果は一勝一敗。
孫尚香の計略が使いやすくて、そればっかり使ってしまったね。

R孫策・R周瑜・蒋欽・祖茂
大会参加したデッキ。
これも一勝一敗でした。
まだ何していいかわからなくて、変な動きしてますw
それがまた楽しいんだけどw
それと、策が硬くて・・・。
武力10は伊達じゃないね。
あとは、雄飛のタイミングかな?
うっかり蒋欽つかってますw
神速とかに当たってないんで、当たるまでやるかな?
で、何回か対戦してるうちに、どこぞのチームの人とあたる。
たぶんw
ゲーセン名がマキシムだったんだけど、攻城兵がいなかったからどうだろうと思っている。

相手のデッキ。
Rホウ徳・楽進・U甘寧・U張飛・張梁

こっちのデッキ。
R孫権・R太史慈・R周泰・朱桓・張絋

周泰が3仕様になったので、試してた時に当たったのです。
断金の交デッキで当たりたかった・・・。

終始焼きゲーでしたw
武力じゃ勝て~ん、でしたし・・・。
一応は勝てたけど・・・今度対戦したら負けるかも。
勝ってもう一戦して、忠義に当たってボコボコにされて終わりました。
前の記事 慌てて・・・
次の記事 道路で遭難

コメント

そりゃあ、そのデッキだと焼きゲーになるよ
楽進が一番頭がいいって笑えるw
そこに孫桓がいたら喜んだだろうになぁwww
2008/02/28(木) 00:16:11 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9さん
私はもっぱら火計の人なのでな。
号令より火計優先なのですよ。
いや、孫桓だと長さが足りないw
負けた感がありありとw
2008/02/29(金) 13:15:20 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/474-118f7da7

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

