携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 最後の級での大戦

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



最後の級での大戦

なんだかんだで、一級になってしまいました。
そろそろ品に行きそうな予感。

あ、まだメインのIC再発行してません。
なのでもう一枚作ったICが一級ってことです。
一級最後のデッキはケニアにしようと決めました。
ちょうど、オークションでR徐盛を買ったので使ってみようと。
デッキはこちら。
R孫策・SR孫堅・R徐盛

なんか微妙な感じがする。
今WIKIみると載ってましたな。
本当は乱れ撃ち太史慈か?と思ってたんですが、柵付きの徐盛を採用。
ダメ計ないと厳しそうですが・・・。
勝っても負けても品になるからいいか~と思って。

対戦相手
SR呂布・R高順・SR董卓

いい組み合わせをしてくれますな。
○ガさんw
俄然やる気になりましたぞ。

序盤は呂布が策に刺さってくれて、リードを取りました。
相手はもっぱら無双でしたよ。
こっちは、召喚して雄飛して・・・ってやってたら勝ちました。
立ち回りとかぐたぐたでしたが、なんとかギリギリでした。


で、次の対戦相手。
SR呂布・R高順・SR董卓

やっぱり当たったかw
さっきと同じ人でした。
今度は向こうが引きこもってたので、攻めに行ったら蹴散らされて負けました。
このデッキ、これといった決め手がないんだよね。
天啓したらきついと思ったのでしなかったし。
したほうがよかったのかな?

でも十品に上がりました。
これで大会に出れます。

ええ~っと、ちなみにデッキボーナスが付きました。
15
皆もっと使ってよw
前の記事 大会に参加
次の記事 麻痺矢号令

コメント

あまいな、デッキボーナス20だぜw
もう、かわいそうでデッキ代える気も起こらないwww

10品おめでとう
2008/02/23(土) 01:26:56 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9さん
くそ~w
でも3枚で15ならすごいと思わないか?

ありがとうございます♪
2008/02/23(土) 14:33:32 | URL | 真音  [編集]
お久しぶりです。
それはきっと徐盛ボーナスですw
と徐盛推進派が言ってみます。
2008/02/23(土) 19:21:08 | URL | 橘生  [編集]
もう10品ですか。あっという間ですね。

メインICもはやく見つかるといいですね。
2008/02/24(日) 10:16:35 | URL | 朱飛  [編集]
>橘生さん
お久しぶりです♪
徐盛ボーナス?!
徐盛1人で高ボーナスw
デッキ、ちょっと考えてみようかな。

>朱飛さん
何故かあっという間になってしまいました。
それだけ金が出ていってますw

メインはまだ見つからず。
今週あたりに再発行しようと思ってます。
2008/02/25(月) 14:17:37 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/470-5c034a92

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

