携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 麻痺矢号令

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



麻痺矢号令

麻痺矢号令は何気に強いよ。
と言われたので、使ってみることにしました。

デッキはこちら
SR呂蒙(2)・R太史慈(2)・R孫権・孫桓・張昭

この時に、メインICがないと気づいて、急遽サブを使うことに。
忠義だったらいいなあ~と思いつつ。

大戦相手・・・・呉単デッキ(馬なし徐盛入り)

何かか間違っている・・・。
相手は引きこもり、こちらも引きこもり。
最終的にカウント4ぐらいで攻城入れられて負けた。

もう一戦。
今回は張昭を潘璋に変えてやってみました。

大戦相手・・・・麻痺矢デッキ

なんでこういう時に限って・・・。
やっぱり負け。
伏兵状態の潘璋を忘れていて、こっそり攻城されちゃった。

まだ使いこなせてないな~って思う。
途中であばれだしたくなったしね。
蜀とか魏が相手だったらいいのかしら?
太史慈を馬孫策にしたほうがいいのかな?
それもいずれ試そうと思う。

引きはR張飛。
・・・2枚目。
いらねぃ。

コメント

そういうものw
デッキを変えるとその苦手デッキが現れる
何ででしょうねぇ
R張飛はいいじゃないか、武力10の槍なんだろ強そうだ
2008/02/20(水) 18:35:09 | URL | TOM9  [編集]
そのハンショウverと当たりましたよ。軍師は周瑜でした。馬超が業炎から抜けれて勝ちましたが、麻痺矢は苦手です(T_T)
2008/02/20(水) 22:18:07 | URL | 雷覇  [編集]
おひさしぶりですw麻痺矢はあんま当たりたくないですね。というか全体的に呉が苦手・・・。俺は今ケニアデッキメインで七品になりました。
2008/02/21(木) 23:58:42 | URL | 流之佑  [編集]
>TOM9さん
本当になんでだろうね~。
武力10の槍なんて策だけで充分だと思ってる私がいるw
3枚目R張飛引いたよorz

>雷覇さん
軍師周瑜持ってないので、もし持ってたら使ってたかも知れないですね~。
レベルが低すぎて、あんまりもたなそうですがw

麻痺矢は蜀には有効ですかね?
本当は蜀に当たって試してみたかったんですが・・・。

>流之佑さん
お久しぶりですw
最近は麻痺矢に当たってませんw

呉、苦手ですか?
私は魏と呂布が苦手です。
おめでとうございます♪
ケニア?!
2008/02/23(土) 12:55:01 | URL | 真音  [編集]
さっき6品昇格してきましたw
ようは3枚デッキです。SR関羽SR呂布R魏延。
かなり自分に合ってるんですよね♪
2008/02/23(土) 23:02:09 | URL | 流之佑  [編集]
>流之佑さん
おめでとうございます。
頑張って追いつきますからねw

そのデッキ、当たったらきついですわ~。
そっちに行った時は対戦よろしく。
2008/02/25(月) 14:19:56 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/469-5f6dff92

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

