携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 七品昇格戦

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


七品昇格戦

前回東京でオフ会に参加しましたが、結局全国しないで終了してしまいました。

さて、困ったw

ブログで東京で七品になってくる!と豪語してしまった。
ということで、次の日に秋葉原の大戦が出来るところに行ってきました。

秋葉原は久しぶり。
高校の修学旅行以来だから・・・ん年ぶりw
駅近くの大戦台へ。

なんか緊張する。

今回はこのデッキにしました。
R孫権・R太史慈・R周泰・朱桓・張絋

なるべく魏にあたりませんように・・・。

R高順・R華雄・R呂姫・陳宮

焼けば何とかなる・・・かな?
やっぱり焼きゲー・・・ではなく、召喚ゲーw
燃やしたのは一回。
でもそこそこ焼けて、弓兵で追い払った感じ。
でも陥陣営は嫌いです。
なんかギリギリで勝ったって感じです。

ギリギリでも勝ちは勝ち。
七品になることができました。

その次は負けましたが・・・。
そこのお店は大戦のストラップキャンペーンをやっているところでした。
コーラはあまり好きじゃないんですが一回買ってみました。
軍師呂蒙がでました。
ま、ま、いいさ。
他の勢力が出るよりは・・・。

なんかこっちでもキャンペーンやってる所があるみたいです。
最近は全然行ってないゲーセンだけどね。
前の記事 召喚(BlogPet)
次の記事 東京オフ会 その二

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/466-22508f99

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

