携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 東京オフ会 その一

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

東京オフ会 その一

9日~11日まで、東京に行ってきました。
もちろん、東京組・名古屋組・大阪組には事前にお知らせ。
あとは主催者さまにお任せという、いつものスタイル。
9日にオフ会を開くというので、飛行機乗って、東京着いて、龍之介さんと合流して、すぐオフ会会場に。
会場に着いたら、見たことあるいい男が手を振って迎えてくれましたw
なんでここにいるんですか?!冬さん
来れないって言ってた人が来たw
後ろで見てたメンバーは・・・
maoさんくぅさん実希さん佐久間りおさんらぷさん
らぷさんは最初大戦台のほうにいたのかな?
記憶あやふやでごめん。
そこで、りおさんとはじめましてのご挨拶。
りおさんはかわいい人でしたが、大戦は鬼でしたw
リプは次回に。
大戦台に座ってる人がいたのですが・・・無視して、無限収集カード&お土産を渡していく(ぉ
んで、大戦が終わって、シンさんとはじめましてのご挨拶。
約束してあった張絋もらいました・・・で、うまくしゃべれんのだが。
メッセでは普通に話してるのに・・・。
私の人見知りの計略が発動したらしい(ぉぃ
そのあと、やっと大戦終わったりょちょさんと挨拶。
りょちょさんの隣にちょこんと座ってたエロールさんとも挨拶。
エロールさんは・・・ほよんほよんとした感じ。
あんまり話してないんですが、うん、本当にかわいい人でしたよw
この人来るって聞いてたんですが・・・諸事情により欠席。
獅子天さんも来るって聞いてたんですが・・・どうやら召集かかって一旦帰ったらしい。
この二人にはネタチョコ持ってきたのにw
ま~、いいか(お気楽w

お昼をすぎていたので、皆で食べに行く&カード交換できる場所を求めて、近くのマック&ミスドが並んでる場所へ。
こっちでいうならポスフールとかヨーカドーみたいな所ですね、ってわからないよねw
人数多いので、3つに別れて座りました。
ぽんぽんと座って、エロールさんが、くぅさん、実希さん、りおさんと一緒のハーレム席にw
私はりょちょさん、maoさん、シンさんと一緒の逆ハーレム席にw
龍之介さん、らぷさん、冬さんが一緒の席に。
と言っても皆近場。
誰とでも話せる距離でした。
そこでいろいろ食べながら、カードもらったり交換したりしました。
りょちょさんにSR孫策もらった(はぁと
策のイラストについて、延々話すw
このときに獅子天さんがこっちに向かっているとの連絡がありました。
用事はたいしたことなかったらしい。
食事も終わったことだし、また大戦台に戻ることになりました。


☆つづく☆
ここまで書いてきましたが、わしのだけリンク貼ってないぞ、わしオフ会にいったのに名前ないぞって方はご連絡を~。
前の記事 東京オフ会 その二
次の記事 符(BlogPet)

コメント

お、俺の名も・・・w
東京は遠すぎます
いずれ皆さんとお会いできたらいいのになぁ
2008/02/11(月) 23:33:34 | URL | TOM9  [編集]
きのうはmu2がオフしたかったの♪
2008/02/12(火) 10:44:37 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
>TOM9さん
よしよし、君の名も・・・って来てないがなw
東京がダメなら大阪という手も。
3月にあるらしいよ。

>伯符
たしかにオフしたかった・・・。
2008/02/13(水) 10:49:39 | URL | 真音  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 11:56:35 | |   [編集]
お疲れ様でしたー

リンクは…抜けていないはず。
TOM9さんは抜けてて正解。
逢いたかったがねw

殿、そ、それでも、3SR策を!
2008/02/14(木) 18:20:21 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
お疲れ様でした~☆

3のSR孫策?
気が向いたら使いましょうか(ぉ
2008/02/15(金) 11:38:30 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/464-15cfb08c
伏兵  ?不意をおそうため、待ち伏せする兵  ?伏兵状態で敵部隊と接触すると姿を現し、   接触した相手にダメージを与える。   そのダ...
2008/02/12(火) 19:12:16 | Hit the beat! Keep your beat!!

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる