携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 逃げてますw

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



逃げてますw

全国では全く勝てないので、COM戦に逃げてます。
で、逃げるついでに試したいことがあったのでやってみる。

前にニコニコ動画を見てたら、推挙蛮勇がやたら長く感じた。
そこで軍師を張昭にして知力を上げ、推挙して、へやーしてみる。
うん、試すのは蛮勇じゃないw

デッキはこちら。
馬孫策(2仕様)・R周泰(2仕様)・カン択・R周瑜・韓当(2仕様)

知略昇陣がたまるのが遅くて(地属性なし)、次々に死んでいく我が軍(マテ
武練の章の選択を間違えた模様w
それでも果敢に挑んで、陣略発動。
カン択に推挙させ、31カウントでへやー。
16カウントで撤退。
※あくまで、目測です
と、実験したんだけど・・・カン択は陣外で推挙しちゃったんだよね。
陣内で発動すると効果時間は上がるのだろうか?
そこらへんはまた試さなきゃダメだな。
あとは、やっぱり賢母ママが恋しくなった。
へやーってして、あ、武力17なんだ、って思った時に賢母ママがいればな~って思った。
ま、軍師を魯粛にすればいいだけか

これはCOM戦だからできること。
全国ではきっとやらせてくれないだろう。
やる前に落城しそうだw

コメント

伯符がぺんぺんで目測するはずだった。
2008/02/05(火) 09:03:27 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
15カウントの蛮勇とは、、、騎馬のうまい人なら呂布以外すべてを殲滅できるな

まあ、実験なんだから士気がたまれば、速攻で陣略発動でも・・・
2008/02/05(火) 12:11:00 | URL | TOM9  [編集]
よく見たら、へやーw
15カウントか・・・落城するって
2008/02/05(火) 17:07:39 | URL | TOM9  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 17:08:50 | |   [編集]
>伯符
ぺんぺんってなんだ~ww
私、ぺんぺんなんて書いたかな~。

>TOM9さん
そうそう、へやーだよw
対人だと落城は出来んなw
でも久しぶりにへやーってやって楽しかったよ。
2008/02/06(水) 12:59:37 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/458-cb504828

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

