携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ここら辺が定着位置

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



ここら辺が定着位置

どうやら、八品で落ち着いたようです。
といってもメインは九品からだから、ひとつしか上がってないことに。
う~ん、う~ん、そう考えるとおかしい。
六品まではいけると思ったのに。

どうやら自分のやる気も影響してるようです。
前みたいにあんまりカードに執着しなくなったと言うか。
断金コンビは執着していますがw
カードも全然揃ってないし。
C・UCもコンプしてません。
ダブりR以上は軍師チョー書く(一発変換w)しかありませんw
リサイクルボックスが近くにあった時がなつかしい・・・。

で、いろいろデッキを作ってます。
主に呉ばっかですがw
それで負けてるってのもあるし。
私の場合何十回とやらないと、そのデッキでやれるかどうか、わからんのよ。
めちゃめちゃ不器用なのです。

ま、そんなこんなで八品でゆっくりしてます。
七品・・・遠いなあ。
前の記事 テレビも出陣した(BlogPet)
次の記事 ゆ~っくり

コメント

夫婦デッキなんてどうですか(ぇ
2008/01/30(水) 14:55:30 | URL | 冬  [編集]
欲しいカードがあれば送りますよ(´∀`)

住所が微妙に不安ですが('A`)
2008/01/30(水) 22:35:54 | URL | ぴよ  [編集]
いくつかダブったが、何かいるかい?
2008/01/31(木) 00:31:29 | URL | TOM9  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 16:12:10 | |   [編集]
困ったら陣略を知勇兼陣に(ぉ

あ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
2008/02/01(金) 01:15:49 | URL | 白夜  [編集]
>冬さん
ちょww
そんなデッキは冬さんにしか出来ないよw
私には腕がないよ~。

>ぴよさん
孫策と周瑜を大量にw

住所が微妙なら2月の連休に東京にw

>TOM9さん
ブログを見たが、うらやまし過ぎるぞw
全部くれ(嘘w
今のところはあるカードで遊んでるから・・・欲しくなった時に言うよ。
突然呉のカードが届くのは大歓迎だw
変わりに姫を送ってやるw


>白夜さん
白夜さん一押しの知勇使ってます。
レベルが10になりました。
微妙な気がしますが(マテ
でも使ってますよ~。

こちらも遅いですが・・・今年もよろしく~♪
2008/02/02(土) 12:55:15 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/451-54003854

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

