携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 七品昇格戦から八品降格戦まで

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


七品昇格戦から八品降格戦まで

なぜかタイトルがややこしい。
あってるかどうかがわからない。
間違ってたら指摘してください。

さて、前のデッキで勝てないのでデッキを変更してみた。
R孫権・R太史慈(2仕様)・R周泰(2仕様)・朱桓・潘璋

前はUリョウ統を使ってたんですが、今回周泰を使ってみました。
今バージョンも何とかしてくれるのか?
わからないけど出陣です。

SR劉備・R徐庶・R魏延・張松・王平
序盤から挑発に引っ張られるが、伏兵も朱桓で踏み、いい感じに。
自分ではうまく試合運びができて勝ち。
相性勝ちともいうけどw

Rホウ徳・R典イ・SR曹操・SR賈ク
魏単は苦手だが、神速じゃないのでいけるかもしれないと思いました。
ただ、求心が長いのをどう凌ぐか。
普通に焼くけどw
相手は離間を多様。
離間より、求心のほうが恐かったのでとりあえずホッとした。
で、焼かなかったw

ここで七品昇格戦にきました。
1勝すれば七品です。

SR劉備・R徐庶・R魏延・R馬謖・呉イ
これも相性勝ち。
落ち着いてやれば、勝てるんですよね。
最近落ち着いてないが


七品昇格!しました。
なんだかとっても疲れたので、ここで大戦は終了。
これ以上やっても負けると思ったし・・・。
早く撤退するに限るのです。
で、金曜日にやってきました。
できれば七品中間に行くのが目標です。


Rホウ統・R張飛・R太史慈・R小喬・張紘
勝率70パー君主。
サブカ?と思ったけど、NET登録してあったし・・・。
変わったデッキだな~、苦手だな~と思った。
もともと流星はキライなのですよ。
周瑜で焼いたのに、小喬生き残るってどうなのよw
愛か?愛なのか?w
ま、そんなこんなでグダグダな試合運びをして負けた。


Rホウ統・U馬岱・張シュウ・胡車児・賈ク・公孫サン
なんかよくわからないデッキ。
え~っと賈クの計略って何?(ぉぃ
わからない計略があると慎重になりますね。
相手はもっぱら白馬陣使って、自陣内で止まってた(謎
これは、ラストにが~っていくパターンか?と思って、こっちも結構引きこもってしまった。
で、引き分けのまま終了。


ここで降格危機に。
また八品に戻ります。
どうせ八品君主だよw
あ、やっと陳武引きましたw
前の記事 01月20日のココロ日記(BlogPet)
次の記事 トレード

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 03:19:45 | |   [編集]
カクは、武力下げて撤退させると復活カウントが増えると言う計略です。完殺の計という名前です。15~20秒増えるみたいです。
2008/01/20(日) 05:21:01 | URL | 雷覇  [編集]
>雷覇さん
おお~、ありがとうございます。
つか、事前に調べておけって感じですよね。
一回賈ク入りに当たったことがあった気がするんですが・・・計略使われたか、覚えてないのですよw
2008/01/21(月) 15:55:08 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/450-ef8a26a4

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

