携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 30パーになった

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


30パーになった

月曜日に行ってきました。
祭日なのに他にやることはないのかと言ってはいけない
デッキはこちら。

R孫策(2仕様)・R周瑜・R孫権(2仕様)・董襲・張昭

魏単じゃないので勝てました。
するするするとゲージが上がって、七品昇格戦に突入。

やばい・・・なんかプレッシャーw
たとえ1勝でも昇格戦となると緊張します。
できれば同じ勝率の人と会いたいものです。

疑問
何故こういうときに限って苦手な魏単、しかも神速にあたるのだろう?

勝率は同じぐらいだったので、いけるかもしれないと思いつつ・・・。
ええ、無理でした・・・。
中盤まではうまくいってたと思ったんだけど・・・。
一度ついちゃった苦手意識はそう簡単には、くずせないのかもしれません。
それからはガタガタ。
5連敗して、八品中間に戻ってしまいました。
変だな、って思ってデッキを変えたりもしました。
でも全然勝てません。
勝率も30%になってしまいましたよ。
引きはR姜維のみ。
あんなにやったのに・・・。
呉のカードがこない・・・。
いまだにC・UCも揃ってないんですがww
前の記事 トレード
次の記事 お馴染みさんを使ってみた

コメント

>何故こういうときに限って苦手な魏単、しかも神速にあたるのだろう?

A.)仕様ですw
俺のように二桁にならないうちに7品へどうぞ
2008/01/17(木) 18:22:15 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9兄貴
し、仕様だったのか・・・。
って知ってたけどw

一応七品ギリギリにいますよ。
2008/01/19(土) 09:40:19 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/448-101fc2be

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

