携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? オクに出品してみた

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


オクに出品してみた

ヤフオクが出品手数料タダの時に、出品してみました。
弟が三国志大戦のカードを出品してくれっていうので、私の分と二人分。
どうせ、誰も入札してくれないだろうと高をくくっていたら、入札が入ってしまいました。
そこから、ばたばたの始まり。
落札ありがとうのテンプレを作ったり、発送の為の物を買ったり・・・。
まだ発送してないので、評価の方は入れられてないのですが、ドキドキしてます。

出品者って買って頂くって気持ちがあるじゃないですか。
私だけなのかしら?
そう考えると落札者のなんと気楽なことよ!
なんて書いてますが、落札した時も、もちろん気は使ってますよw

こう書いてると空回りしてるな、なんて思います。
もうちょっとで取引も終わり。
頑張るぞ!

コメント

さすが真音殿、環境に優しいリサイクルですねw
がっぽり儲けてくださいよ
2008/01/15(火) 09:57:34 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9兄貴
儲かんないよ~。
大半は弟のだし、なんかやたら高く売れてるし・・・。
ちょっとカケてるのにさw
もちろん出品する時には報告しましたよ。
2008/01/16(水) 11:56:56 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/447-d3f9a9a2

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

