携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 諦めムード

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


諦めムード

めちゃめちゃ愚痴なので、スルーしてください。

最近ダメダメです。
魏単に当たってやられまくって、八品降格寸前まで行ってます。
もともと魏は苦手だったのですが、最近特に。
弓の国だから弱いってのもあるんですが、それ以前に私が投げているような気がしてならない。
戦ってる最中に、あ、ダメだって思ったら、やっててもなんか投げてるような気がするんです。
なす術がない感が漂って。
300円がもったいないな~と思いつつ。
う~んう~んってうなりながら戦ってます。
もうちょっと、どうにかならんかな~。
前の記事 過去の熱狂っぷり
次の記事 模擬戦に悶絶

コメント

お久しぶりです。初心者の朱飛です。

帰ってきました。また、三国志大戦をはじめました。
しかし、ブランクが長くて、動かし方も忘れてしまって。。。

また、ちょくちょくお邪魔したいと思いますので、よろしく
お願いします。
2008/01/09(水) 12:57:07 | URL | 朱飛  [編集]
…と言っては見たが、
自分自身も好調不調かよくわからない龍之介です(汗
ども。

ぶっちゃけ体感でも、
 ・ダメ計↓
 ・突撃ダメージ↑(特に低コストの…)
…となっているので、呉単は大変だと思います。
私もトリッキーに扱えるカードが増えてなければ、今以上に苦戦していた自信があります(お
今まで通り、魏呉悲哀だったら、楽出来たかなーと思う時もしばしば(え

思いきって、UC魯粛使いませんか?
2のデッキバランスに戻してみるってのもどうですか?
長く使い込んでデッキバランスのほうが安定しているでしょうし、解決の糸口が見つかるかもしれませんよ。
…私は無勢に勝てる糸口は見つけれませんが、最後まで足掻いてますよ(汗
2008/01/09(水) 18:15:17 | URL | 龍之介  [編集]
1.5枠に英傑号令、1.5枠に使える槍、2枠に定番多数
転進も痛い
と、魏なのに呉が苦手なのが着ましたよw

たぶん足を引っ張っているのはコスト3の孫策と2の周瑜
この断金コンビを使っているせいで武力と枚数が低くなっているのが痛いのではないでしょうか
残りコスト3をコスト1を3枚のほうが安定しないかな
潘璋、張紘、韓当あたりでいかがでしょうか
さもなくばコスト3を撤退させないために朱治を入れるとか
2008/01/09(水) 22:40:07 | URL | TOM9  [編集]
>朱飛さん
お久しぶりです。
1の時とは動かし方とか全然違いますよね。
そんな中で頑張ってる朱飛さんはすごいですよ。
こちらもお邪魔させていただきます♪

>龍之介さん
ろ、魯粛?!
そんなの引いてn(w

前のデッキに戻してみたら、ボロボロでしたw
前バージョンから負けてましたからね~。
今回はR孫権使って地味にやってます。
号令がちょっと使えるようになってきたかな?程度。
皆止まってるけどw

>TOM9さん
魏が苦手だと思うのは、雲散や反計や妨害が入っていてとってもイヤな気持ちが先にたっちゃうからなんだ~。

策と周瑜は確定として、残り3コスをどうするかうだうだ足掻いてます。
号令欲しいな、なんて思ったり。
ママが賢母だったらな~と思わずにはいられないw
2008/01/11(金) 11:57:20 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/442-ba7af6bd

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

