携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 模擬戦に悶絶

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


模擬戦に悶絶

新しい年になりましたね(今更w
今年もよろしくお願いします。

さて、1~5日まで更新しないで何してたかというと・・・。

一日 昼に起きて夜バイト
二日 朝起きて昼バイト
三日 何もなかったのでゾンビw
四日 仕事or新年会
五日 仕事

3日に行きたかったのですが、精神的に無理と判断しゴロゴロしてました。
その間、弟はちょこちょこと大戦やってたらしいです。
いいな~と思いつつ行けない私。
引きも恐ろしくよかったらしい。
3日はブログ周りをして、大戦に行きたくなってしまいました。
で、4日の新年会が終わった後に出陣。
駐車場がない割りに、大戦台は空いてました。
ここで、新しく作ったICで全国に出陣しようと思いました。
デッキはこちら。

R孫策(無期限レンタル)・R周瑜・R孫権(2仕様)・祖茂

で、無謀にも全国を選んで戦ってみた。
勝ったり引き分けたり負けたり。
負けたのは、魏。
誤爆2回しますたw
このデッキだと妨害系をどうするか、悩みますな。

それで兵糧がたまったので、模擬戦をやってみた。
ペアは孫策-周瑜か周瑜-祖茂、祖茂-孫策の確率しかないのでえ~いって。
570ぐらい払ったかな。
来い!来い!って思ってたらホントに来た♪
人がいなくてよかった~、とこのときは思いました。
わし、絶対怪しい奴になってたと思う。
玉は13でした。
玉は問題じゃないね。
この二人が模擬戦したことが嬉しかったです。

あ、オリジナルデッキボーナスが『5』つきました。
何に対してついたかは謎ですが・・・。
前の記事 諦めムード
次の記事 始末しなかった(BlogPet)

コメント

断金ペアの模擬戦は何か特殊な台詞とかは無いんでしょうかね
13個はかなりいいほうだよね
ボーナスはたぶん策だと思うよ、そのデッキならそれ以外考えられないw
2008/01/07(月) 11:03:58 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9さん
たぶん特殊セリフとかはなかったはず。
先に孫策が出てくるか、周瑜がでてくるかで個数は違うような気がします。
策がボーナスか。
それは嬉しいけど・・・使用率が低いってことじゃないかw
2008/01/11(金) 09:01:34 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/441-26f8b8fb

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

