携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 無し無しの新カード

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


無し無しの新カード

久しぶりの三国志大戦。
仕事が終わってから行ったんですが、すごい人。
連コはできなくなってました。

この時点で、気後れする私。
別に今日じゃなくてもいいよね?
なんて思いながら他の人のを見てました。

見ていて思ったこと。
サブが蔓延している・・・。
級のICでプレイしている人を多く見かけました。
バージョンアップしたからかな?とも思いましたが、
たぶん新カード目当てかな?
上品の人たちだったので。
・・・結局悩んでやってきました。
番号札とか頂いて待ちます。
8人とか待ってます。

やっと出番がきて、頑張ったものの負け。
SR小喬入りデッキでした。
引きはU小喬。
・・・何か呪われてますか?

もう一度トライ。
また8人とか待ってやっとできました。
今度はどこかで見た魏単デッキ。
って私が使ってるデッキまんまでした。
私、こんな使い方したこと無いな~なんて思いつつ、負けました。
天啓とか使い方がわからなくて。
じつは行かない間に忘れちゃった?
引きはSR呉夫人。

もう一度トライ。
待つだけで大変です。
最後は何だったっけ?
あ、大徳だ。
R黄忠おじいちゃん、SR馬超、SR劉備、SRホウ統
立ち回りが下手で負けました。
引きはC李典。

メインが七品落ちしました。
ま、しょうがないです。
また、あげればいいから。
それより新カードが引けなかったことが悔しかったです。
リハビリがてら引けるかもしれないけど・・・。
明日も頑張ろう・・・。

コメント

新カード引けなかったんですね・・・。
安心して!僕も引けなかったから!(安心??)
でもさりげなくSR呉夫人ひいてはるね(^^;

僕の場合は12人待ちでした・・・。もぅ、並ぶの疲れた・・・
リプレイ画面も「級」ばかりでしたよ(w
2005/10/13(木) 23:31:25 | URL | 荀平  [編集]
相手も強いから、もはや初心者狩りという気もないけど、前日までに君主名登録ぐらいしておけよ!
無駄に時間とりやがって、ぷんすかぷん!!
私のところは2枚引けば1枚は新カードと言う状況でした
2005/10/14(金) 00:03:19 | URL | TOM9  [編集]
級でやっている人ですか・・・こっちでもいましたよ。
級でやっているってだけでもゲンナリだったんですが、全国対戦で、3戦目まで行って3戦目で全員自城いれたまま負ける・・・それを2,3度見ましたよ。しかも3人集で2台占拠。夜6時前~私が帰った今日午前1時(知り合いがいたので、他の人のプレイ見たりしていたらこの時間に・・・)までは確実にそのままプレイしてましたorz他にやることないのか~って叫びたかったですが心の中にしまっておきました。
でも、他の台は、普通にメインであろうICでやっていたのでまだそこが救いでした。

何太后・・・生で見ましたが・・・絵ヤバイです^^;
2005/10/14(金) 09:10:46 | URL | キラ  [編集]
なんか周りで、何故か旧のカードを引きまくっている人達がいるのは気のせいでしょうか。

友達はSRカク引いてました。運がいいんだか悪いんだか とぼやいてましたねw

こっちも長蛇の列・・・。やはり初日は混むなぁ・・・。
なんか級がいっぱいいたので、無難に九品のIC使った僕って策士??(ただの馬鹿)
2005/10/14(金) 17:02:47 | URL | むつー  [編集]
>荀平さん
新カード引けなかったんですね。
わ~い、仲間仲間。
余りにも人多すぎて、3回で終了した私。
待つだけで疲れました。

>TOM9さん
2枚に1枚の割合なんてうらやましい。
ってことは普通に勝ってたら、昨日引けてた?!

>キラさん
帯広は整理券があって連コできなくなってました。
その分、いろいろな人が台をぐるぐる回ってたハズなのに引けませんでした。
何太后・・・そんなにやばいとはちょっと見てみたい気が・・・。

>むつーさん
あんなにSRとR引いた人が何を言うんですか?
でも、結構旧SRカードとか引いてる人見ました。
出やすくなったのかな?
それともたまたま?
2005/10/14(金) 23:24:43 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/44-57f26109

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

