携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 偏りが激しい

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


偏りが激しい

12月の各勢力ごとに私が引いた引き度合いを見てみる。
ただし、この統計にはもらったものが含まれている。


17枚。
うち軍師カードは3枚(ダブりなし
13枚は武将カード。
ダブりが2枚(牛金・満寵
SR2枚(うち軍師は1



25枚。
うち軍師カードは2枚(ただし糜竺がダブり
22枚が武将カード。
ダブりが4枚(甘皇后・王平・張松・R黄忠
SR1枚・R5枚(うち軍師R1枚



22枚。
うち軍師カード3枚(ダブりなし
19枚が武将カード。
ダブりが4枚(孫桓・朱治・リョウ操・リョウ統
R2枚(うち軍師1


群雄
13枚
うち軍師カードが6枚(ただし張角がダブり
7枚が武将カード。
ダブりはなし。
SR1枚(軍師)・R4枚(うち軍師張角3枚w



枚数だけ見ると、群雄以外同じぐらい引いている。
ただし、R率が高いのは蜀ですな。
R黄忠がダブってます。
それと群雄が枚数少ないのにもかかわらず、R軍師張角をダブらせていることですw
なぜ手元に3枚もあるのだw
甘皇后も3枚あるがw
こっちは大雪で29日は大変でしたよ。
仕事だったんですが、朝はそんなに降ってませんでした。
大掃除やって、昼ぐらいに終わって大戦してきましたがねw
○○×でやめました。
うん、なんか董卓って人と、高順って人と最近よく会います。
他の勢力はあんまり・・・。
誰かの陰謀を感じずにはいられない。



さて、今年はこれで最後の更新です。
皆様、よいお年を・・・。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/435-77133c38

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

