携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ただのひとりごと

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



ただのひとりごと

一本・二本・三本・四本
一本・二本・三本・四本

やっぱりあわな~い、という仕事をやってましたw
何回数えても、あわなくて・・・。
なんだか去年も同じことやってた気がする。
一応上司の人に確認してもらってOKをもらえたのでよかった。
更にいろいろトラブルが・・・。
だって、もうずっとそうしてきたから当たり前になってたんだよね。
私担当してたけど、そんなもんなんだと思ってた。
そしていろいろ遅れる仕事。
今日はだ~れもいなくなったので、6時で終了。
明日が大変だけど頑張らないとね。
今日も風邪薬を飲んでゆっくり寝ます。

コメント

ここにもこのブログの記事の時間まで仕事してた人間がいるぞーw
もとい、
無理は駄目ですよー。
調子が悪いときは…体を休めないと、ねw
2007/12/19(水) 12:38:35 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
もちろん毎回皿を数えてますww
あんまり買う人がいなくなりましたが、冬に入るとやっぱり買ってくれる人がいるものです(マテ

今も風邪は引いてます。
鼻水が止まらない・・・。
2007/12/21(金) 12:52:52 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/430-d7ce9b8e

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

