携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 騎兵の気持ちになれた・・・かな?

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


騎兵の気持ちになれた・・・かな?

この前、空気清浄機のフィルターを買いに某家電店に行って来ました。
そこで、試してきたのが某P製のジョーバなる機械。

え、空気清浄機のフィルター?
残念ながらありませんでした。

ちょうど、フィルターがあるところにマッサージチェアとかあって、そこにジョーバがおいてあったんです。
乗馬の動きを利用したダイエットの機械。
ちなみに値段は、三国志大戦でCOM戦やって4枚君主カード使い切るぐらいです。
どうやら動かせるようなのでスイッチオン。
ゆったりと動きます。
1日15分でウエストやヒップのシェイプになるっていうんだから、試しても損はないはずです。

なぜか背筋も伸びます。
猫背の私には、姿勢が正しくなるのはいい感じ。
慣れてきたので、早さを普通にしてみます。
お、結構勢いがありますよ。

スポンサー(母)がいるので、店員さんがよってきます。
馬に乗りっぱなしの私が店員さんに話しかけます。
私「これ、レンタルできるっていくらぐらいするんですか?」
店員さん「無料ですが・・・」
私「・・・!」

タダには弱い私・・・。
しかし、置き場所が・・・。
悩んでいる内に、安くしますよ、と店員さんから名詞を頂きました。
その時はあんまりしつこくなく、すぐいなくなりました。

その間ずっと動いてるわけですが、内腿が痛くなってきました。
まだ、終わりそうもありません。
15分て思ったより長い。
その間、延々と流れる宣伝ビデオをみてました。

やっと終わったときには、思いっきり太股全体が痛くなってました。
次の日は筋肉痛でした。
これって、騎兵の気分になれたんじゃない?なんて思ったのは後から。
遅いのはまだオーラを纏って無いとき。
普通はオーラを纏ってるとき。
早くしたら飛天を舞ったときになったはず(?)です。

こんなことなら、早いのも体験しておくべきだったと後悔しています。

ネタはどこに転がっているかわからない。
それをネタにどのように広げるかが大事なのだ。

・・・なんて思いました。

コメント

思わずぐぐって実物確認しちゃいましたよ
飛天体験してみたいなぁw
2005/10/10(月) 23:25:17 | URL | TOM9  [編集]
確実に置くところ無いですな・・・(^^;
うちなら・・・、玄関にでも置いておこうかな?って感じです・・・。

飛天状態にして、悲鳴を館内いっぱいにあげて欲しかった・・・。(残念)

お店で健康器具の足踏みのやつ試して、足がガクガクになってこけそうになったことならあります。かなり恥ずかしかったです(^^;
2005/10/10(月) 23:33:16 | URL | 荀平  [編集]
バージョンアップまでおやすみですか~
僕は最後にもう一回くらい行こうかと思っています。
僕のデッキはバージョンアップとはあんまり関係が・・・
あ、張梁がいたっけ。ま、いいや。
そうそう、ジョーバとは関係ありませんが、もし良かったらR黄中あげましょうか?
3枚くらいかぶってるので・・・

良かったらお送りしますからメールでもください(^^)
2005/10/11(火) 10:15:58 | URL | とし  [編集]
ネタはいろんなところに転がってますよ。

他の方の記事はもちろん、戴いたコメントとか、結婚式場とかw
でも、家電屋に転がっているとは思わなかったデスよw
なかなか結婚式場で三国志大戦のネタも拾わないですねw
2005/10/11(火) 17:55:43 | URL | 龍之介  [編集]
>TOM9さん
安全の為に飛天まではほど遠そうでしたけど、でも普通でも結構早いなって思います。
最初だけ・・・。

>荀平さん
たぶん早めMAXにしたら、うひゃ~という悲鳴がとどろいたことでしょう。
危険そうなのでやめましたが・・・。

>としさん
結局、プレイしにいきませんでした~。
でも、なんとなくのんびりしたりして。
最近慌ただしかったので、のんびりできるのは嬉しかったです。

せっかくのご厚意なのですが、黄忠おじいちゃんは、他の人とトレード交渉中になってしまいました。
ごめんなさい・・・。

>龍之介さん
私の場合、後から気付くんですよね。
これ、ネタになったんじゃない、って。
後悔先にたたず。

ネタを結婚式場で拾えるのは、すごいと思いますよ。
今度はコンビニで、大戦じゃないけど三国志つながりネタ(?)を書こうかな、なんて思ってます。
2005/10/12(水) 23:51:04 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/43-f644f4ae

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

