携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? サービスパックってホント?

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



サービスパックってホント?

ここでちょっとサービスパックについて考えてみる。
金曜日、大戦に行って引きを皆さんに披露しました。
2サテで4枚、1サテで4枚引いてます。
1枚足りない?
それは、虞翻がダブったのであげたからですw

2サテの4枚 牛金・荀攸・王平・虞翻

1サテの4枚 ・虞翻・張繍・R魏延・SR李儒

2サテはわからないけど、1サテはSR曹操が出た台。
曹操がでた時点で終了したと思われる。
そこで、Aという人が座った。
2枚出したと予想。
そこで私が座って4回やってRとSRを引いた。

やっぱりサービスパックは存在するかも知れないと思った。
今のうちに頑張って孫策引こう(マテ
前の記事 ただのひとりごと
次の記事 風邪

コメント

サービスパックがあろうと無かろうと俺のところにSRは来ないw
それがすべて、、、
2007/12/17(月) 15:46:54 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9さん
SRは趙雲と軍師李儒しかいないぞw
呉のカードがこないのは仕様ですか?w

今は普通に連コできてしまう(かなり空いている)ので掘り師が出没。
RとかSRとか引く率は少なくなってると思う。
2007/12/18(火) 16:33:04 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/428-a199d41d

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

