携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 今日の引き

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


今日の引き

今日、行ってきました。
混んでるんだろうな~と思ったら、カードが来てなくて誰も大戦してなかったっていうw
で、カードが来てからスターター買ってやりました。
最初のスターターはなんだったろ?
呉が欲しかったので交換してもらいました。
だから呉じゃないw
それからいそいそ群雄伝をプレイ。

NETに全然つながらな~い。
諦めましたw

以下は引き。
魏ひき


魏ですね。
スターターをもう1個買ったので、軍師カードがあります。
淵はスターターでダブりかな?
荀攸はしっかりダブり。
しかし魏はRがない。
使える・・・かな?


蜀引き


なんか「かんよー」がダブったw
軍師ホウ統とか、Rをよく引いたのが蜀。
やっぱり引きは蜀民なのでしょうか?
蜀もやってみましたが、4枚デッキでもそこそこいけました。
資産がそろうまで蜀民になろうかと本気で考えました。

五匹


呉は微妙さが抜けないな。
潘璋は魏の曹昂とトレードしました。
最後に軍師陸遜を引けて、ちょっとプレイして終了しました。
今は2のRパパと槍策で頑張ってます。
早く3のカード欲しい。

郡引き


群雄少なかったw
でも軍師カードを二枚も引いてるし、Rもあるんだよね。
全然揃ってないので、まだ使わないでしょう。
資産が揃ったら遊んでみようかな。
前の記事 誰かが囁く
次の記事 これが最後の大戦2

コメント

蜀の左上はSRですか?
・・・ちくしょおぉぉぉぉぉw
各勢力に軍師がいてとってもうらやましいですよ
2007/12/14(金) 00:18:48 | URL | TOM9  [編集]
軍師荀攸と潘璋が羨ましい龍之介デスw
軍師張角も羨ましいですがw
それにしても、蜀はそのまま回復の舞いデッキが組めますねw
子守、R黄忠、UC関羽、甘で…普通に相手にしたくないデッキですな(汗

横れす
>朋友
軍師を引けないのと、
引き4枚中、3枚軍師とどっちがいい?w
2007/12/14(金) 09:37:17 | URL | 龍之介  [編集]
横レス2
>朋友
3枚軍師!!
代用できないものが欲しいですよ
軍師のせいで勢力が混色になるのはいただけないと思いませんか
2007/12/14(金) 10:18:30 | URL | TOM9  [編集]
ぉ~。がっつりやってますね^^

>>軍師のせいで勢力が~
狂おしい程同意ですw
蜀の軍師しかいないから折角引いたC名探偵も出番がw
2007/12/14(金) 12:52:43 | URL | 犬。  [編集]
ちょぉおおうぅう~~~ん・・・うらやましいです。劉備は引けたものの、桃園デッキにいれる武将がまだなくて泣けてきます(まだプレイ回数3回なので当たり前ですが)

軍師カードのホウトウもいいですね~欲しいです。


甘皇后・・・なんか可愛くなったw
2007/12/14(金) 14:41:52 | URL | 雷覇  [編集]
>TOM9さん
SR趙雲ですw
スリープに入ってるから光ってしまいました。

軍師がいても、カードがないと出来ないぞw

>龍之介さん
龍之介さんが言ってたデッキでそこそこ戦えました。
まだCOM戦ですがw

軍師ばかりで困ってます。
カード早く引きたいw

>犬さん
がっつりやってしまいましたw
今月、金がありませんww

軍師が違う勢力だと、混色って判断は変な感じがしますね~。

>雷覇さん
趙雲使ってみました。
普通に強かったです。
劉備引いたら渡そうと思ってたんですが・・・引いちゃいましたか。

ホウ統はなんか使いづらいですw

甘ちゃんはかわいくなりましたね。
呉の朱治きゅんもかわいくなりました(マテ
2007/12/15(土) 10:45:43 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/425-516821ea

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

