携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? これが最後の大戦2

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



これが最後の大戦2

十勝にもう一店舗大戦が出来る所があると聞きました。
しかし十勝に3店舗・・・ありえな(w
とりあえず下見を兼ねて行ってきました。

大戦台は二階。
ドキドキしながら覗くと・・・誰もいませんでしたw
そりゃそうだw
スターターパックとスリープは売り切れ。
さすがに君主カードはあった。
椅子とかちょっと豪華でドキドキしたw
しばし頂上対決を見学し、さっそくプレイ。
ぐちゃぐちゃで、メインは徳3に落ちました。
これはしようがない。
だって自分がすげー変な動きしてるし、まとまらないし、今にして思うと半分投げてる自分がいた。
でもすっきりした。
また3になって頑張ろうって思ったもん。
最後の引きは『ここにいるぞ!』U馬岱w
まぁまぁ(ぇ

次からは大戦3の記事を書くんだろうな。
初日、スターターでゆっくり遊んできます。
混んでで出来ないかもしれないがww

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/424-506c4bec

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

