携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 大戦2よさようなら プレゼント企画

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



大戦2よさようなら プレゼント企画

なんにも記念がないけれど、プレ企画。
強いていうなら、クリスマスプレゼント?
私にとっては、初めてになります。
資産はないですけど、もしよろしければ応募してください。
応募者が多数の場合は抽選になります。
いないと思うけどww
とりあえず二セット用意しました。

その一
LE甘寧・LE太史慈・LE魏延

その二
LE横山諸葛亮・LE横山張飛・LE魏延


☆応募資格 下記どれかひとつでも当てはまる人
         ブログを持っている人
         ※転売目的の方はブログを持っていてもご遠慮ください。
         以前コメントをくれた人
         リンクしてくれてる人
         
☆応募方法 応募フォームをコピペして必要事項を書いて応募してください
        その際、管理者表示のみにチェックを入れること
        守られていない場合は無効とします

☆締め切り 12月16日の日付が変わるまで

☆クイズ 「ハナタレナックス」という番組の中で「ハナタレンジャー」のレッドは誰でしょう?

      必ずフルネームをカタカナで書いてください。
      芸名・本名はどちらでもいいです
      ただし、ベッキさんは無効とします
      ↑一応ヒント?私もつい最近記事に書いてます



☆応募フォーム(コピペしてください) 

◇お名前(ハンドルネーム)

◇ブログのアドレス

◇希望番号 その一・その二のどちらか1つ

◇クイズの答え フルネームをカタカナで



わからないことがあれば、お気軽にお尋ねください。
私も初めてなので、不備だらけだと思います。

応募がなければ、住所知ってる人に無理やり送りつけますw
前の記事 これが最後の大戦2
次の記事 ぱり~ん

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/423-4cdeb0ce

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

