携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? しばらくは・・・。

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


しばらくは・・・。

新カードがでるまで、お休みしようかな?なんて考えてます。
で、その間にいろいろ大戦とは関係ない話を徒然に書いていこうかと思ってます。
カテゴリが違ってくるので見たい人だけ見てください、という野放し状態になるかも・・・。

今日も行ってきたんですが、なぜか勝てません・・・。
兵法上げだ~!なんて思ってたりして連環とか使ってきましたが、いまいち。

ホントは小学生とかいたら、トレードを持ちかけようかと思いました。
あとRは黄忠おじいちゃんだけだったので・・・。
でも、今回は男の人ばっかりだったよ~!
怖いよ~!
やっぱり、話しかけられません・・・。
いつになったらRコンプできるのでしょう?
筐体よ。私に黄忠おじいちゃんを引かせてください・・・。

コメント

なぜか僕も黄忠おじ様引けません・・・。強いのになぜ!!

大戦に関係ない話・・・どんな話をするか楽しみですww 僕は無理矢理大戦の話でもしようかなorz

小学生はちょっと話づらい・・・(←はずかしやがり
2005/10/09(日) 22:21:39 | URL | むつー  [編集]
そういえば、一度も引いたことがないような
トレードしてもらったんだっけかな、こいつは
引けない武将はとことん引けないですね、引いちゃう武将はいらんて言うほど来るのに
諸葛とか諸葛とか諸葛!!

ブログを覗くのが趣味みたいなものなので、寄らせてもらいますよ
2005/10/09(日) 22:40:03 | URL | TOM9  [編集]
なかなかネタが転がってないっすもんねー。
僕もネタの確保に必死です。困ったときはブログペット頼み(^^;
あぁ「野球」ネタが書きたい!!(笑)

トレード、話かけるのって難しいですよね・・・
僕は話かけられるの待ってばっかです・・・。SR孫権欲しいよぉー

徒然話楽しみにしてます♪(^^)
2005/10/10(月) 02:04:37 | URL | 荀平  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/10(月) 17:31:53 | |   [編集]
>むつーさん
私は男の人よりは、子供のほうが話しかけやすいかな?って思ってます。
おじさんならなんとか話せそう、若い人たちはちょっとパス、って思ってしまいます。
あんまり、おじさんっていないんですよね。

>TOM9さん
私もダブってるものは多いです。
馬鹿力×2、水計連破×2、赤壁の大火×2
あれ、一応三国均等になってますね。
でも一番肝心なところが引けないです。

>荀平さん
ホントになかなかネタって転がってない。
野球ネタでもよいのでは?
別に大戦のことじゃなくても見に行くし・・・。
ここまで行き来してるのでどこまでもお供しますよ。
2005/10/10(月) 23:02:57 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/42-a211a559

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

