携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 好きとキライの間

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



好きとキライの間

戸次

この苗字、読めますか?
今回はこの苗字に関する話です。

水曜日、社長に印鑑を貰いに行って、顔色悪いと言われました。
よく考えるとあんまり眠れなかったんだよね。
火曜日の深夜にこっちでは「おにぎりあたためますか」という、ただひたすら食べまくる番組がある。
その番組で、シゲ(佐藤重幸)が重大発表があると。
結婚か?それともまた馬鹿馬鹿しい重大発表か?
と思いながら見てたら、芸名を改名すると。
それが、上の苗字。
トツギさんになるそうです。
これはシゲのお母さんの旧姓。
本当はベッキと読みます。
それを読みやすくしたんだそうだ。
シゲはそれをサラッと言ったんだけど、お母さんがなくなったんだって。
それで・・・らしい。

私はシゲのこと、あんまり好きではないと思っている。
なんか好きな時とキライな時のゲージが激しく、自分でもなんだかよくわからないんだけどさ。
それでも、ちょっとショックで眠れなかったんだ。
改名云々じゃなく、お母さんが亡くなったことのほう。
最近はあんまりナックスのこと応援しなくなったけど。
シゲの決意というか、ちょっとかっこいいと思ってしまった。
でも、残念佐藤じゃなくなっちゃうんだな~。
ちょっと残念。
前の記事 難しいね
次の記事 りんりんりん♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/418-833ad63a

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

