携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? りんりんりん♪

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


りんりんりん♪

タイトルに意味はありませんのであしからずw


大会に参加してきました。
自分が使ってるデッキにR太史慈を入れてみました。
R太史慈、使いたくなったんだよ~。
最近使う機会もなくなってましたから。

メインとサブカ、両方でで出陣しましたが、思ったよりきつかったです。
戦器OKは自分にとっては大変でしたな。
サブのほうは、主力が全部戦器なしでした。
覇者、覇王さま相手にそれでも頑張ったぞ。
流星に負け、神速だったかな?それにも負け。
参加賞狙いだからいいけどね。

メインは徳を4に落とし、サブは十州砦を攻略しました。
サブを十一州に上げる為に頑張らねば・・・。

この参加賞って、2が稼働中の時しかくれないんですね。
あと、約1週間ぐらい。
早く貰いに行かなくては・・・。

コメント

え、3になってからじゃもらえないの!
知らなかった、情報サンクス
この前大会に行ったとき、その前の大会の結果が表示されたw
ドンだけ行ってないんだとw
2007/12/05(水) 13:58:42 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9さん
公式に書いてあるぞ~w
私もサブカはその傾向があった。
今はもっぱらサブをあげているが・・・。
2007/12/06(木) 16:32:14 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/417-003c72db

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

