携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ■告知■時報大会 開催

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

■告知■時報大会 開催

こんな大会が開催されるので、もし時間があえば参戦していただきたく思います。
つーか、トラバってよくわからないのだがw
詳細は、向こうに書いてあるので参照に(マテ

私は、金曜日の昼に参戦予定です。
土曜日は仕事のためお休み。
日曜はどうするかわからないけど、行くだけいこうかな?
今回こそ誰かと当たって欲しいな~と思います。

たぶん参戦する予定の君主名
真音@策連
送別会@時報(あくまで予定
まったく策め(必ず作りそうw

チーム名ないけど、気にしないで下さいw
あ、作ればいいのか。
・・・そんなにお金がありませんorz
時報だけど、時報が終わってもちょっとやってる予定です。
当たったらよろしくお願いしますね~。


来週、11/23~25の間で、時報大会を開催致します。
今回は私が大号令を掛けさせてもらいます。 
名付けて、 『さよなら大戦1のカード時報大会』です。
来月、三国志大戦3が稼動することとなり、大戦1のカードすべてと大戦2の涼袁他の大多数のカードが使用出来なくなります。
使えなくなる愛着のあるカード達を送るために、時報大会を開催しようと考えた次第です。
使えなくなるとしても、皆で笑っておくりましょう。一喜一...

■告知■時報大会 開催

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/409-1007abc9
来週、11/23~25の間で、 時報大会を開催致します。 今回は私が大号令を掛けさせてもらいます。  名付けて、  『さよなら大戦1のカード時報大会』です。 来月、三...
2007/11/23(金) 00:24:18 | Hit the beat! Keep your beat!!

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる