携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 札幌でオフ会してきた3

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


札幌でオフ会してきた3

もう二週間も前の話になってしまったのだがw
これでオフ会記事はラスト。
さて、この前の札幌オフの続き。

時間になったので、飲み会会場に向かいます。
人数は6人。
劉秀さんは、途中で帰りました。
(この時点で旭川ってことをわかってなくて、用事があって帰ったんだ~ぐらいの認識しかありませんでした。
劉秀さん、わざわざありがとうございました~♪
予約してくれてたみたいで、スムーズに席に。
しるばまるさんが、飲み放題ですよ~って言ってたので、皆が生ビールを頼む。
私はウーロン茶。
ん?何か?私はお酒は飲みませんよ。
しるばまるさん、私が飲まないことを知らなくて全員飲み放題にしたっぽい。
ということで、急遽お酒を飲むことに。
いや、気になってるお酒があったんですよ。

赤い彗星

アセロラと何かが混ざってるお酒。
自分では気になっていたものの、飲めるかどうかわからなかったので、強引に龍之介さんに薦めました(ぉ
味見させてもらいましたが、甘くておいしいです。
絶対飲みすぎるよ。これは。
私もちょっとお酒にチャレンジしてみました。
ザ・ニートという名前の酒。
白桃と抹茶のお酒。
ある意味こちらのほうがチャレンジャーっぽいw
色は緑色だったけど、桃の味しかしませんでした。
しるばまるさんが店長おすすめのお酒を注文して、それも味見させてもらったんですが、辛かったです。
ま~、お酒の味なんてわからないけどね。
ビールはピッチャーでした。
なくなったらまたピッチャーがくる仕組み。
お鍋を皆でつつきながら、いろいろ話しました。
内容は・・・自主規制がかかってますw

食事が終わったらまたクラブセガへ。
SilveRさんと対戦してないので、強引にw
ここでしるばまるさんは次の日仕事なのでお別れ。
本当にお疲れ様でした。
でSilveRさんと対戦。


いつものデッキw

SilveRさん
U黄忠・U黄月英・U法正・U蔡文姫・U陳泰

×

全然ダメだ~。
なんか引っ張られて、月英に攻城されて終了した。
知力高すぎて焼けないしね。

ここで大会開催。
4枚縛りデッキ。
持ってきてるの少ないので、全部コス2で編成。
R馬策・R周泰・R周瑜・R甘寧
パパと甘寧どっちにしようか迷って、麻痺矢を取ることに。

まずは流之佑さんと。
SR張遼・SR夏侯淵・SRホウ徳・曹皇后

これは流されるときついな~と思いつつ、兵法は連環。
神速打たれたら連環で一回は止められると思ったから。
焼いて勝ち。

次は紅夢さんと。
SR文醜・SR顔良・許攸・R袁紹

嫌なデッキだw
なんといっても文醜が嫌いだw
やっぱり文醜と許攸に攻城されてピンチに。
兵法も予定外の速軍だったし。
私は攻撃が下手なんだよ~と思いつつ攻め。
こっちは誰も居なくなって、甘寧が城門張り付き。
そこで文醜と一騎打ち発生。
こっちは無双バーが4回出て勝ちました。
これで負けてたら、負けっていう場面でした。
甘寧勇猛持ち万歳(マテ

とこれで大会は終了して、皆で仲良く札幌駅まで歩きながらおしゃべり。
札幌駅で解散となりました。
今回来てくれた皆様、ありがとうございました。

公開遅くなってすいませんでした。

追記は私信。
と言っても見てくれるかはわからないがw
>流之佑さんへ
小喬・大喬ありました。
とりあえずはキープしておきます。
前の記事 符(BlogPet)
次の記事 ■告知■時報大会 開催

コメント

初コメですwオフお疲れ様でしたw(おw
ミクシはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=5799238 ですw
小喬・大喬ありました?やたwキープしてもらってたらありがたやです☆
2008/02/21(木) 23:52:27 | URL | 流之佑  [編集]
>流之佑さん
コメントありがとうございます♪
っておそっw
ミクシィわかんないw

八神二喬は取ってありますよ~♪
今度札幌に行くときに白銀丸さんあたりに連絡しておきますね~。
2008/02/23(土) 10:21:07 | URL | 真音  [編集]
八神ファンの俺にはたまらないですw
よろしくお願いしますねー^^
2008/02/23(土) 22:59:55 | URL | 流之佑  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/408-9277058a

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

