携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 札幌でオフ会してきた2

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


札幌でオフ会してきた2

さて、前回の続き。
まずはしるばまるさんと対戦。
前回も負けたんだよ。
今回はリベンジに萌えて燃えてます。

しるば

×
やっぱりリベンジできなかった。
槍策の溜め中に馬策が刺さったり・・・。
槍策の扱いがうまかったな。
私もこれぐらいできればもう覇王になってるのに・・・。

気を取り直して、劉秀さんと対戦。

りゅ


一応袁には勝率よし。
でも時たま負けてるけどw
これは特に攻城兵に注意しました。
あとはトウ頓。
嫌いなんだよね。武力が6ぐらいの弓兵が。
地味にチクチクされてました。
でも、焼きつくしたらしいw
周瑜が頑張った戦いでした。

さて、次は紅夢さん。
彼にも前回負けてますから、リベンジです。

あか


袁は勝てそうだけど、王者とかはちょっと・・・。
でもなんとか頑張ったっぽい。
というか焼いてるだけのような気が・・・。

次は劉秀さんと。
大会用のデッキ夏侯淵・陳宮・張コウ・曹丕・文ペイで。
劉秀さんはSR劉備・SR黄月英・SR張飛・SR孫尚香・Rホウ統です。


見ただけでもうだめだと思ったw
月英入りは兵力アップ↑されて終わるのが常。
でも、刹那求心と、神速、流されちまえ~で頑張りましたw

次はしるばまるさんと。
しかし、お互いにすごいデッキだw

排出


これは兵法の差だと思ってる。
やっぱりうまかったし。
兵法のレベル差ってやっぱりすごいや。

次は流之佑さんと。

大会用


流之佑さんとは呉単デッキと、上の写真のデッキとでやりました。
結果は1勝1敗1分。
攻城兵がいて、呂布がいて嫌なデッキでした。
呂布一人に火計はできないし、ちょっと躊躇したりしたら、殲滅されたり・・・。
やっぱり呂布は嫌いですね。

で、いつのまにかSilveRさんがいたw
そして、食事をしに移動します。


また続くw

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/407-4dadbb58

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

