携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 負け率と引き率は比例する

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


負け率と引き率は比例する

時もあるというお話です。
あまりにもおかしかったからさ。

大戦に行ってきました。
なんかプロフィール欄が31日現在って書いてありますね。
今月徳をあげるのは無理と判断しました。
で、徳4に落ちました。

○○××××○○××

こんな感じの戦績で、流星に当たって終了しました。
よりによって、って感じです。
ぴって引いてSR諸葛亮が来ました。
もういらないけど
台を変えて大戦。
サブカを使ってここも負けたな。
ぴって引いてR張悌が来ました。
いや、いらないってw
で、完全に負け続けて群雄伝に逃げました。
落城勝ちできなくて終了。
ぴって引いてLE孫権が来ました。
いや、いらな・・・いるw
2,000円前後使って、これだけ出たら負けてもいいや~って思いましたw

立ち回りとかぐだぐだで戦って、どうして負けたか自分でわかってるから、いいや。
また来月頑張ろう。


称号・・・書記官・・・欲しい・・・。
群雄伝・・・達成率10%以下・・・無理・・・orz
前の記事 アングル(BlogPet)
次の記事 超常現象?!

コメント

私も昨日徳を落としたのにも関わらず、引きがよかったです。3000円弱使ったと思います。


大虎やっとでてきたんです・・・大戦3でも出るらしいので、大戦3になる前に、少しやろうかなって気持ちになりました。


2007/10/31(水) 15:11:00 | URL | 雷覇  [編集]
徳落として、何も引けてない人間がちょっと通りますよー
orz

LEセット貸しましょうか?
微妙に横山伝クリアには足りませんが…


群雄ばかりやっていると勘が狂ってきております…
勇将目指してみておりますが、はてさて(汗
2007/11/01(木) 22:58:57 | URL | 龍之介  [編集]
>雷覇さん
負けても引きがよければ、まあいいか~という気分になれます。
引けるときはするっと最初にSR引けるんだな~って今回は思いました。

大虎でましたか!
使ってみてください。
ネタくさいですけどw

>龍之介さん
私も徳落として全然引けない日もありますよ~。

群雄伝はもう諦めてますw
その分大戦3につぎ込みますよ(ぇ

確かに群雄だけやってると腕は鈍りそうですね~。
私は勇将は無理なので、結局良将止まりです。
あっても使わなそうですがw
2007/11/05(月) 11:51:13 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/399-7376f86a

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

