携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? スリープなしで頑張ってる

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


スリープなしで頑張ってる

腰のほうもだいぶんよくなりました。
腰が痛い間は大戦したいな~って思いながら動画を見てました。
その動画に影響を受けまして・・・

今、スリープ・トップローダーなしで大戦してます!

何をいまさらって思うかもしれないけど、今までナマカードでやったことなかったんだいw
そりゃ、もったいなかったし、資産もないし・・・。
でも3では使えなくなるカードもあるって書いてあったし・・・。
ナマでやるのは今しかないって思った。
さすがにSRママをなしにするのはどうかな~と思いつつ、やってしまえば簡単。
ガシガシ上が削れてますw
他の使ってるカードも同様にかなりの削れが・・・。
それでも後悔はしていない。
皆ダブってるカードだから(ぉ
さすがにダブってないと・・・きつい。

今、断金の交デッキを練習中です。
サブカですがw

R槍策・R周瑜・Rパパ・韓当・R小喬

なんとか八州を抜けまして、今九州の砦で引っかかってます。
勝率72%の人馬一体2体にどうやって勝てと?
あまりにも無謀すぎて、絶対に兵法(再起)なんて使ってやらね~と思った。
後から連環にしとけばよかったと後悔。
宝玉の乱やってるんだったw
ま、あんまり人のこと言えませんけど。
勝率こそ40%前半なものの、このデッキで8連勝叩いてしまいましたから。
結構このデッキ、使いやすいです。
私にとっては・・・ね。

コメント

生は無理です…
光物は1枚しかないデッキでも出来ませんな(^_^;)
文ぺいにも、ダブルスリーブ+トップローダーなんですが…
それでも、スペアを用意しているのは…心配しすぎかしら?
2007/10/18(木) 19:56:53 | URL | 龍之介  [編集]
スリーブ無しは楽ですねww

スペアの無いSR甄皇后、4隅がばっちりめくれておりますwwww
2007/10/20(土) 13:10:10 | URL | らぷ  [編集]
スリープがすでにめくれて意味を持ってませんw
ま、売るわけでもないしそれでもいいんだけど
この傷一つ一つが戦いの証だw
2007/10/23(火) 01:20:13 | URL | TOM9  [編集]
>龍之介さん
やってみればどうってことはないですよ?
さあ、やってごらんww←悪魔w

でもやってみると楽は楽ですよ。
今ではスリープ・トップローダーに入れてたのが嘘みたいです。

>らぷさん
スリープなしは本当に楽ですね~w

ちょww
甄皇后スペアなしですか?!
1枚半開封で残ってるの進呈しましょうか?
たぶん残ってるはず。
2月に手渡しできると思うよ(予定

>TOM9さん
スリープなんてやめなさい。
いますぐ出すんだ(ぉ

一つ一つがキズか・・・。
今のところ、イラストがめくれるといった現象は起きてません。
一体何回使ったらそうなるんだw
2007/10/24(水) 14:41:32 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/392-0d3177f0

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

