携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? じわわ~ん

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



じわわ~ん

突然の腰痛に見舞われ、今動くのも大変です。
とりあえず、二次創作は途中まで書いてあったんですが、期間中にはアップできそうにありません。
主催者さまにはご迷惑をおかけします。
治ったら、アップしたいと思っています。

休みだから、病院行けないのよ。
当分大戦もおやすみだろうな~。
会社どうしよう・・・。

一応近況を・・・断金の交デッキを使って勝てないか考えてます。

コメント

お大事に。
…って、大丈夫かい?
疲れが出たのかしら?

腰が痛い時は、横に寝て、海老の格好で寝ると
痛みをあまり感じないですよ。
病院がやっていないなら、
薬局で売ってる、市販の鎮痛剤でも、腰痛の痛みを抑えてくれますし、塗るタイプの痛み止めも売ってますよ。
無理は駄目ですよ。
まずは静かにすること。
早めに医者に行くことが大前提ですから。
お大事に。
2007/10/07(日) 21:52:54 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
痛み止めがきいてるせいか、そんなに痛みはなくなってます。
といっても、動いたらビリビリなのでまだ痛いですが(どっちやねんw
病院にいったらぎっくり腰ですね~、って言われました。
レントゲン取ったんですが、骨に異常はなく、ヘルニアじゃないって言われたので・・・。
運動不足も原因のようです。
お腹とお尻の筋肉を鍛えなければいけません。
龍之介さんも気をつけてくださいね~。
2007/10/09(火) 21:42:25 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/389-bc967f3f

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

