携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? オフ会前日指令~冬さんの店に行け!

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


オフ会前日指令~冬さんの店に行け!

かなり疲れてます。
どれくらい疲れているかというと・・・

現金出納帳の摘要欄に「ぴよ」って書きそうになるぐらいw

ぼ~っとして、「ぴ」ってどう書くんだっけ?と思った時に覚醒したw
そんなわけでバイトが終わって、オフ会記事書く気力がありませんでした。
二次創作同盟のほうも、まだ回ってません。
週末お邪魔する予定です。
疲れてるのに大戦に行って、恐ろしいほど負けてきました。
くそぅ~、こーめいの罠だw

オフ会はネタがたくさんあるのだが、どこまで書いていいのやらわからない・・・。
ということで皆さんのところを確認しながらの更新となる予定。
今月いっぱいオフ会記事がずらずらと並ぶ可能性もありますね。

というわけで、オフ会前日。
早めに名古屋入りしておこうと思って、汽車に乗って、飛行機に乗って中部国際空港に到着しました。
飛行機は結構快適でした。
値段が安かったのでクラスJにして・・・うん、よかった。
広かったし・・・お隣は女の子だったし。
着いたのはよかったけれど、ホテルまでの場所を確認してなくて、総合案内のおじさまに聞いて、やっとたどり着きました。
この時点で暑くて、湿気っぽくて、道産子はひ~ひ~言ってましたw
ホテルに荷物を置いて、空港に駅があったから、そこから冬さんの店に向かいます。
とりあえず駅員さんに聞いて『かなやま』というところで、地下鉄に乗換えるらしい。
30分ぐらいしてから金山到着。
もうちょっとで着きそうってところで眠くなって困りました。
これはきっと目の保養がなかったからだw
そこから地下鉄に乗り・・・無事に栄につきました。
外に出て、スーツ来たお兄さんがたむろっててちょっと恐~いと思ったり・・・。
さて、AGスクエアを探してみる・・・。
正面になんだかでっかい怪しげな仮面が貼り付けられてて、なんだか名古屋ってすごいとこだな~なんて思っていたら・・・

その店が目的地でしたw

とりあえず入ってみる。
中は普通のゲーセンでした。
一階、冬さんいないかな~と探してみるが、店員さんらしき人を見つけ出せず二階へ。
二階は男子禁制のプリクラコーナーになってるみたいで、なんかすごいことになってるw
ここで、店員さんとすれ違う・・・顔を見てもよくわからなかったので(すまん、冬さん)名札をちらっと見たら冬さんだったけど・・・軽くスルーして三階へw
メールしようかな~と思っていたら、大戦台があってできるみたいだったのでやってみる。
一回やったら、降りるか、メールしよう。
と思っていたら、やってる最中に見つかったw
奇襲は無理でしたw
この時に徳6に上がることができました。
それから、冬さんが仕事終わる時間まで、う~ろうろ。
頂上のリプとか見てました。
疲れたので、ジュースとか飲みながらですが・・・。

冬さんの仕事が終わったので、冬さんと大戦です!
まずはこんなデッキ。

わし
R孫策・R周泰・R周瑜・ママ・大喬

冬さん
R孫策・R周泰・R周瑜・ママ・R小喬

呉単同士のちょっと不毛な戦いw
私が冬さんに勝てるはずもなく・・・つーか小喬警戒しすぎて、ママに攻城くらったがなw
相手の裏をつく立ち回りでした。
あとは、計略の使い方とか、やっぱり覇王さまに勝つのはまだまだ遠そうです。
その頃にくぅさんが来て、ふゆさんとくぅさんの戦いを見てましたが・・・くぅさんうめ~。
くぅさんとは店内しなかったんですが、多分負ける、と感じました。
ここで見てて、騎馬2体使いたくなった。
馬ってやっぱり強い。
なぜ私が使うとあんなにぐたぐたなのだろう?謎。

とやってる間に7時です。
くぅさんは、約束があってお別れして・・・龍之介さんが来ないので冬さんが付き合ってくれて・・・また大戦台へ。
龍之介さんがついたのが、8時ぐらい。
冬さん1時間付き合ってくれてありがとう♪
しかし・・・

わし「豊田ジャンクションってどこ?」
冬さん「豊田ジャンクションってどこ?」
店員さん「豊田ジャンクションは・・・」


ちょwww

名古屋に住んでるから、なんとなくわかるかと思ったw
ま、私も北海道を知り尽くしてるかっていうと危ういが・・・。
ちょっとあの時不安になってたから、ちょっと癒された(ぉ

龍之介さんとやっと合流して、ご飯どうする?って話になって・・・一旦ホテルに帰ることに。
冬さんとお別れして、ホテルに行って荷物置いて、空港へ・・・。
食事処は9時半でほぼ終了してましたw
スタバだけ空いていたので、ここで食事して終了。
名古屋に来て、スタバ・・・でもわし、スタバで食べたことないからよし。
だって帯広にスタバないもんw
札幌はなぜか混んでるイメージ高いしな。

ということでオフ会当日に続く・・・。

コメント

徳6か・・・
へへへ、、、おめでと、、、へへへへ、、、しくしくしくw
2007/09/22(土) 01:22:44 | URL | TOM9  [編集]
ワシ、摘要項目に入るんだwww
いくらだろう(笑)
ていうかどういう流れでそんなことにww

徳6おめでとー!
いつか偶然でもいいですから全国マッチしたいですねぇ
2007/09/23(日) 20:54:02 | URL | ぴよ  [編集]
>TOM9さん
あはは、ありがと♪
へへへ、すげ~負けて徳さがりますたorz

>ぴよさん
ぴよさんお支払い五千円でしたw
時報マッチのことを考えてて、そこからぴよ1ぴよ2とか思ってて、その流れでしょうw

ありがとうございます♪
でも、三日天下でしたw
2007/09/29(土) 00:17:21 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/379-bb7c5440

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

