携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 恐怖!怪人ところてんw

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


恐怖!怪人ところてんw

-お知らせ-
三国志大戦二次創作同盟  第五回会盟に参加します。
今回は槍孫策が題材になってまして、ICBでやさしい話を書いたせいか、その反動でとんでもない話に・・・。
だって策が、策が・・・バカすぎる(ぉ
周瑜とか、この後どうすんだ?って展開だし・・・。
元ネタが元ネタだから、結構エロシュールかな~?
土曜か日曜当たりにタイマー公開する予定です。

参加はこちらまで(木曜まで)↓
酔狂書生は江湖を往く


最近シンさんがまたブログを立ち上げました。
もしよろしければ、遊んでやってくださいw

三国志大戦2 「皆の者、個性を見せよ?」


で、戻りますがw
わたくし、すっかり勘違いしておりましたw
今度負ければ降格と書いたのですが・・・2敗しても降格しませんでした。

☆私の考え
4勝6敗なんだから、あと1敗すれば降格。
2勝すれば、昇格。


☆現実
1勝2敗しても降格しなかった。


何故か?
壁は10個の玉がしっかりとはまってました。
恥ずかしい戦績ですが、さらしましょう。

ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・けん・けん・ぱ・けん・けん・ぱ

これじゃわからんとか言わないw

そんな感じで望んだ第1戦。

大水計で流されて終了w
足並みを揃えられなかった。
相手、号令なしだったのに。

これで「ぱ」が減って、「ぱ」が増えた。
ちょんちょんだから、降格しなかったんです。
あれ?降格しないんだ?と思ってもう1戦。

第2戦。
けん

袁単デッキです。
袁単デッキで負けるわけには・・・負けそうだったorz
周瑜の位置取りが悪くて、燃やし方も微妙。
王者の進軍されたけど、なんとか守りきりました。
あぶな~い。

これで「ぱ」が減って「けん」が増えました。
あと1勝で徳6だ!

第3戦。


なんで魏の騎馬単に当たるんだ?!
2戦目とおなじ君主さまでしたw
弓多いから馬苦手・・・。
刹那離間と水計の前にやられました。
水計打たれた時に引けばよかった。
3戦目ってことで判断力低下してたw

ということで最終的に
ぱ・けん・けん・ぱ・けん・けん・ぱ・ぱ・けん・ぱ
になりました。

あと1勝が遠い・・・。
くそぅ、これがところてんの恐怖か!
前の記事 出発!
次の記事 符(BlogPet)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/374-3e750d76

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

