携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 季節の移り変わりを肌で知る

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



季節の移り変わりを肌で知る

とうきびがおいしい季節ですね。
うちのとうきびは・・・

とうきび


まだ食べれなさそうですw

最近もう秋だな~って思うようになりました。
昼は暖かく、夜寒くなってきてるのもあるけど・・・手と口の調子がよろしくない。
恐ろしく乾燥してます。
血が吹き出るのも時間の問題でしょう
ハンドクリームやリップクリームでガードしてるんだけど、ガードしきれなく・・・。
季節の変わり目はいつもこうなります。
そんな感じで秋の訪れを実感してたりしてます。

台風、北海道も直撃しそうですね。
それてくれないかな~。
前の記事 殿、見えますぞ!
次の記事 大会はくたくた

コメント

お大事に。
季節の変わり目は、身体の具合は変わりやすいですからね。
というか、私も崩れ気味ですが(こら
その割に大戦行ってる件はスルーで(こらこら


こちらは、気持ち逸れたので、何事もなく過ぎましたよ。
でも、まだ風は強いです。
北海道も風が強くなってきてるのかしら?
今夜には、そちらにお邪魔するそうなので、気をつけてくださいね。
2007/09/07(金) 12:35:26 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
う~ん、なんでこんなにひどくなるのか・・・。
季節の変わり目はいっつもそうです。
でも、食べ物おいしくなって嬉しいんですがw

台風は・・・朝起きたら雨降ってなかった。
今日は暑いです。
9月なのに最高気温28℃だって!
ありえない!(ぉ
2007/09/08(土) 15:32:26 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/371-5033026b

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

