携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 降格リーチか?

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


降格リーチか?

久々メインでやってきました。
大会に出ずw
デッキが全然思いつかなくて、金曜日は参加しませんでした。
結局日曜日に参加することになりそうです。
日曜に行くの面倒なんですけどねw

デッキはいつものR馬策・R周瑜・R周泰・SRママ・潘璋の呉単デッキです。
なんか・・・

すごく動かせなくなってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

特に周瑜とか動かし方おかしかったです。
策も槍に刺さりまくり~。
流星相手に落城負けってあーた。

反省・・・したってあと1敗したら降格しますがなw
勝ってもいわゆる『ところてんもーど』というやつになるし・・・。
ここは潔く負けてくるか!
なんてできるはずもなく・・・。
呉単でうまく立ち回るべく、練習しないとだめだ~!と感じました。
今日はなんか呉単なのに、ちょっと浮わついてる感じがしたのですよ。

私のイメージなんだけど、呉単はどっしり構えて相手を待つって感じ。
ふわふわしてる時は大抵負けてます。
こういうときはすぐやめたほうがよかったのに、やっちまったからな~。
Rを引くまでは!って頑張りすぎましたね。
一応出ました。
R袁術。・゚・(*ノД`*)・゚・。

日曜日は勝てるように、誰か流星でも落としてくだs(w

コメント

久しぶりに使うと動かせなくなってるってありますよね(^-^;)
やっぱりほどほどに使わないといけないのか~。
2007/09/02(日) 18:26:55 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
あまいっしょがいいかんじw(おい
動かせなくなるものですよ…
一週間でも動かせなくなるというオチが…
…トコロテンになる前に落ちたorz

士気を溜めながら、相手に対処して戦うことが基本だと思いますよ。
私も基本的には待って戦うスタイルなので。
相手のデッキに苦手なスタイルで戦うことも大事だと思いますけど。
2007/09/02(日) 21:31:24 | URL | 龍之介  [編集]
>ぴよさん
なんか騎馬単はわ~って感じで行っちゃうんですが、なんとなく呉に戻してから、変に動かしたりとか。
カードを全然見れなくなってました。

そう、ほどほどに姫を使いなさい(w

>龍之介さん
いいでしょ~(マテ
壁紙を探してた時に見つけたのですよ。
北海道らしいな~と思って、貼り付けてみました。

今までは私もところてんになる前に上がったり下がったりw
ところてんってドキドキしますね。
負けたほうがいい!って思ったり、複雑・・・。

士気がたまらないうちに、攻め込まれてひ~ってなっちゃう時が多かったし、カード見て動かしてないことに気づいたw
反省してこれから頑張ります。
2007/09/03(月) 22:47:13 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/367-4117556e

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

