携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ダリってダリ?

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



ダリってダリ?

17日に日帰りで札幌に行ってきます。
目的は病院です。
ヤク切れですw
もう耐えられんのじゃ、暑すぎて。
33度とかありえんでしょ、北海道で。
ま、そのついでというか、美術館に行ってこようと思ってます。
ナックスがCMしてるのですよ。
タイトルみたいなね。
ついでにJRタワーと、いとこが勤めてるケーキ屋さんと。


大戦・・・出来ないかな?
いや、もしかしたら1戦とか出来るかもしれないから持って行こう。
行くとしたら、パロだろうな。
駅に近いし。
七州のICを持って騎馬単でいこう。

親同伴だがなw
前の記事 カウント(BlogPet)
次の記事 花火大会

コメント

こっちよりも暑いって、ありえないですよw
冬も寒いっていうのに(汗

日帰り旅行でも、暑くなりそうですので、水分補給は小まめに、熱射病にも気をつけて、楽しんできて下さいw
あ、槍に刺さらないようにも気を付けて下さいね(をい
2007/08/16(木) 18:28:43 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
そちらより暑いですか・・・。
たぶん冬はこっちのが寒いと(当たり前w

旅行日はちょうど、というか曇り空でした。
それでも歩くと汗が出ましたけど。
迎撃は受けませんでしたw
2007/08/20(月) 16:07:18 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/361-eeebbfd5

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

