携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 花火大会

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


花火大会

月曜日にかちまい花火大会がありました。

午後になるまで忘れてましたがw

月曜日は仕事で、いつも一緒に仕事してる人が休みだから、あれやってこれやってって頭に入れるだけで精一杯だったんだよ~><
んで、本当はいとこの家に直行予定でしたが、携帯を忘れたこともあっていったん家に帰ろうと思いました。
早めに掃除(人がいないのでやることは2倍)して、家に帰ったら驚かれたがなw
どうやらいとこの方には、私は直接行くよ~って伝えたらしい。
とりあえずいとこの家に行って、ご飯を食べながら花火待ち。
時間がきたので、席を取ってある河川敷へ出発。
いつもは正面なんだけど、今回はちょっとずれたところでした。
打ちっぱなしのゴルフ場の明かりが、ちと眩しく見えます。
でも、これがいい位置。
綺麗に花火が見えます。
いつもならラジオを持ってくるんだけど、今回は忘れてしまいました。
FMジャガっていう地方ラジオ局で生中継してるんですよね。
近くまで行かない私達のお供ですw
ま、DJの人のダジャレとか、ダジャレとか、ダジャレとか?
とっても寒いんですが、慣れとは恐ろしいものです。
この花火大会には必要になってしまったw
そこでいとこの家のラジオを貸してもらって聞きました。
その頃には最初の花火は上がっていましたけど。
いとこがデジカメ持ってきてたんですが・・・ちょっと距離が遠いと。
ズーム機能は?って言ったら、画像が荒くなる、と言って苦戦してました。
それでなくても花火を写すのは大変なんだよね(経験者
でも、パイナップルの花火とか綺麗に写ってましたよ。

外にいるとDJさんのダジャレ効果もあって寒くなってきました。
実はあんまり考えてなくて、半袖一枚で来ちゃったんだよね。
昼は30度あるとはいえ、やっぱり夜は寒いです。
いとこから羽織るもの借りて後半は見てました。

やっぱり花火はいいですね。
写真がないのが残念です。
今回もいろいろ見所いっぱいでした。
低い花火は見えなかったけれど、楽しかったな~。
また来年、バイトが入ってなければ見たいな~と思います。
前の記事 ダリってダリ?
次の記事 弓単大会に参加

コメント

今年は月曜日だったのですね。
写真なくて残念でした…
デジカメも、寄ると光学式からデジタルズームになるので、荒くなるんですよね。
暗いとぶれやすくなりますし…

ぱ、パイナップルの花火の写真だけでもw
回復量アップする花火の写真ですよね?w
2007/08/16(木) 18:25:07 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
花火の写真は難しいです。
前もチャレンジしてみましたが・・・。

ちょww
アップしませんよ~w
2007/08/20(月) 16:04:38 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/360-4a482aa8

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

