携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ブログ開設から2年

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


ブログ開設から2年

いつの間にか、大戦ブログを書いて2年が経ってしまいました。
長いようであっという間だったり・・・。
このブログを書いて、いろいろお友達になり、オフ会だ~っつって本州まで遠征することになろうとは・・・ナックス関連で行くのならともかく。
私の目では全く読めませんでしたw

遠征する割には、人づきあいとかめちゃめちゃ苦手だったり。
余計なことをつい言っちゃったりするので、なるべく聞き役になろう、とか思っちゃったりで。
オフ会は、なかなかしゃべらん姉さんになっとります。
でも、でも見捨てないで~!

ってなんの話なんだかw

え~と、今後もブログ共々よろしくお願いしますってことです。
たぶんw

ついでに私の性格などを追記に・・・読みたい人だけ読んでください。
これが一番当たってるって思ったんだ。
いいことも悪いことも・・・全部。
もし興味があるなら自分の性格を占ってみてくださいね。
こんな奴ですけど、本当によろしくお願いします~♪
占いモンキーでの結果

☆レア物大好きマイペース型「ブラックモンキー」

明るく飾らないさっぱりとした魅力をもつ女性です。オリジナリティー溢れるアイデアや創造力に優れ、ありふれたものにでも、ちょっとした工夫を凝らしていく独自性が特長。どんな分野でも自分なりのやり方を確立していこうとするタイプです。人とは違った視点で物事をとらえるため、『変わっている』と言われたり、偏屈な女性と思われたりする事もありますが、実際には駆け引きのない実直な人間性を持っていて、親しくなると義理人情に厚いつきあいをするでしょう。また、どちらかというとぶっきらぼうで飾り気のない態度が、一見とっつきにくい印象を与えてしまいますが、人前で自分を取り繕ったり、気取ったりしようとは思わないからであり、決して器用に世渡りしていくタイプではなさそうです。
 いつも淡々とマイペースな姿勢を保つので、気配りが足りないと言われることも多いかもしれません。納得できるまでとことん考えて、計画をじっくりと練るため、取り掛かりには時間がかかるものの、ひとたび行動に移すと自分の立てた計画を忠実かつ着実に一歩一歩遂行していきます。但し、考えてばかりで行動が伴わない事も少なくないので要注意。初志貫徹をモットーとして、周囲が何と言おうとも自分が信じた道を貫いていく頑固さがあり、多少人間関係のしがらみがあっても、納得できないことにはテコでも動かない女性です。
 気分や感情に左右される事のない、冷静で客観的な判断を心がけているだけに、時代を見通していく洞察力に優れています。しかし、ヨミが外れた時のとっさの対応は得意な方ではなく、突発的なトラブルにはオロオロしてしまいます。常識や人の目にとらわれない奔放な女性なので、ときどき周囲をハラハラさせるような発言をしますが、本人は悪気がなくケロッとしていたりします。そんなところから、ちょっと風変わりで大胆な女性と思われがちで、なかなか理解されにくいですが、実際に度胸があるわけでもなく、律義で素直なかわいい女性です。

コメント

最近めっきりごぶさたとなってます^^;
2周年おめでとぅございますっ!!><
毎度オフとなると本州遠征など色々ご足労おかけします、
いつかはこちらからうかがえればいいのですが・・・(´・ω・`)ぅにゅぅ
とにかく、今後とも頑張ってくださいまし^^&よろしくです♪♪
2007/08/04(土) 00:50:40 | URL | リョーチョー  [編集]
自分もブログ開設から2年が経ちました。
思えば大戦との繋がりもそれと同じくらいになるんですね…

僕のブログは最近はめっきり浦島状態になっていますが、
今後ともよろしくお願いします★
2007/08/04(土) 04:31:06 | URL | 白夜@会社のPCより  [編集]
二周年おめでとうございます。
私もオフ会に行くようになるとは思いませんでした。
出会えたことに感謝してますよ。


実直なのはいいこと。
時々、ドキドキさせられることもあるけど…可愛らしいと感じますしw
これからも、よろしくお願いしますね。
2007/08/04(土) 12:41:59 | URL | 龍之介  [編集]
2年か、いつの間にやらそんなに長くブログ交流してたんですね
今後ともよろしくお願いします
2007/08/05(日) 09:11:15 | URL | TOM9  [編集]
>リョーチョーさん
こっちもご無沙汰ででございますw
ありがとうございます。

こっちに来るのは大変だもんね~。
またオフ会でリョーチョーさんと大戦できるのを楽しみにしてますよ。
来年あたり・・・行こうと思ってます(マテ

>白夜@会社のPCよりさん
ちょww会社からですか・・・。ご苦労様です。
こっちも会社からです(マテ

白夜さんのブログはちょこちょこ見てますよ~。
9月にはそちらに行きますのでよろしくお願いしますね。
絶対店内してね~♪

>龍之介さん
ありがとうございます。
たぶんオフ会に行こうと思ったのは、ブログの皆さんのせいw

オフ会の時はありがとうございました。
これからもお願いしますw

>TOM9さん
そうですね~。
初期の頃からでしたっけ。
最初はTOM9さんの記事を参考にしながら大戦してたな。
今じゃ、ワラワラが主流過ぎて参考にならないがw
2007/08/06(月) 16:43:36 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/349-063fe88d

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

