携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 大戦とは関係ない話

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


大戦とは関係ない話

月曜日、久々にサッカーを見ました。
日本代表のアジア杯ですね。
普段は水曜とか、土曜とか、バイト入ってる曜日にしかテレビ中継しないんだけど(再放送とか見ないし)今回はいい曜日にあたりました。
ちなみにそんなにサッカーは詳しくないです。
なんとなくわかる程度。

まずは前半スタート。
まずは母と背番号チェック!
何番誰誰、って確認していきます。
何で確認するかは謎(ぉ

私の好きな選手は日本代表に選ばれてるけど、いつもスタメンじゃないんです。
そのポジションは、激戦区だからね。
しかし今回は本職じゃないポジションでスタメン。
なんとなくその人の悪い癖っていうか、ボールを持ったらすぐパスとか、バックパスとか・・・。
前に出せ~!って思う場面がちらほら。
ゴール前にもあげてるんだけど、精度がいまいち。
ハラハラしながら前半終了。
0-0のままです。
なんとなく、皆攻めるって感じじゃなかった気がします。

そして後半スタート。
さすがに後半は前線へって場面が多くなりました。
皆がね。
そして、なんとか1点先制。
アシストしたので皆にバシバシやられてましたね~。
かあいい♪よくやったって思ったのもつかの間。
審判にファールとられて、FKで決められてしまいました。
同点ゴール。
そのまま試合終了。

本当は勝って欲しかったですけど・・・まだ2試合ある!
またスタメンで出てきて欲しいけど・・・出てきたら出てきたでハラハラドキドキするんだろうな~。


※本当に素人考えです。
画面で見てて思ったことを書いてます。
突っ込みはなしの方向で。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/346-924d92a1

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

