携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? お金目当てで参加

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


お金目当てで参加

大会に参加しようと思って、木曜日に2.11のカードを見てみる。

・・・

・・・


カード少ねぇ~w

LEもないww

これで大会できるのか?
う~んう~ん、でもお金は魅力的(マテ
ってことで連合を使うことにしました。
連合こーめい様を・・・。
コンセプトは・・・普段使わないカードを使ってあげよう。
資産もないし・・・です!(ぇ

デッキはこちら
R留賛・沈瑩・R張悌・R連合諸葛亮・夏侯覇

なんだかな~ってデッキです。
本当は策とか使いたいんですがLEなんて持ってないし、あってもLEは使わないと思います。
だってイラストが・・・

とりあえず、このデッキで1戦しましたが・・・五州に負けました。
相手は蜀単4枚デッキ。
向こう知力が弱いので、ダメ計でいけばよかった・・・と後で後悔。
火計は範囲が狭いですね。
普段R周瑜とか使ってるので、範囲が泣けましたw
でも普段使ってないカードを使えたので・・・またなんか機会があれば使ってあげたいな~と思ってます。

メインのほうは全然勝てなくなってきました。
デッキを変えてるのもあるのかな~と思ってますが・・・。
覇者になってからなんだか上に行こうって感じが薄れてきた気がします。
テンションもちょっとダウン気味。
当分お金もないのでちょっと大戦はお休みしようかと・・・一週間ぐらいw

その間DSとかやろうかと思ってます。
でもやると通信が途中で切れるんですよね。
なぜだろうといろいろやってみたんですが・・・家の傍を通る車が原因のひとつではないかと・・・。
回線が切れた後に

ゴ~~~~←車が通る音

が聞こえたので・・・。
途中で回線切れると相手に『あっ、こいつ回線切りやがった』と思われるのが恐くて、全国にいけなくなるじゃないかw
普通に行くけどね(ぉ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/342-04d18677

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

